『XL10からの買い換えで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

  • HDR映像入力に対応し、消費電力を抑えながら画面輝度を従来機種比15%以上高めた「リッチブライトネス」技術を採用した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
  • 「AQUOSココロビジョンプレーヤー」(別売)を接続すると、人工知能がユーザーの嗜好を学習し、おすすめ番組を音声で教えてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55US40 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55US40 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55US40 [55インチ]とAQUOS LC-55US45 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55US40 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のオークション

『XL10からの買い換えで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55US40 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55US40 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55US40 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XL10からの買い換えで悩んでいます。

2016/09/13 10:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55US40 [55インチ]

スレ主 sisyo19さん
クチコミ投稿数:1件

LC-52XL10の所有者です。が、家族が誤って濡れタオルで拭いたせいで白い筋が消えなくなりました。
仕方なくシャープと相談。
約10万で下取りが決まり、新しい液晶を買う羽目になりました。
インチは下げたくないので、このLC-55US40か、60インチか悩んでいます。
結局10万近くプラスして買わないといけないのでできれば安く抑えたいのですが、
どーも60インチのほうが人気ありますよね?
60US40は国産パネル、55US40は韓国製らしいですが、違いは結構あるのですか?
素人質問ですみません・・・

書込番号:20196547

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/09/13 20:12(1年以上前)

画質に違いはありません。 違いがあるとすれば そのように心配する購入者さんの精神上の違いでしょうか。

書込番号:20197808

ナイスクチコミ!5


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/13 22:54(1年以上前)

>sisyo19さん
60インチはUS30と同じくハイスピードUV2Aが搭載されているはず(カタログ非掲載ですが)ので応答性能的に優位かと思われます。

書込番号:20198443

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/09/22 20:39(1年以上前)

質問ですが、このテレビはHDMI2.0に対応しているのでしょうか?

書込番号:20227718

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/22 21:21(1年以上前)

>バグ買い君さん
対応しています。

書込番号:20227886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/23 06:20(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございました。

書込番号:20228886

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55US40 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-55US40 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55US40 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-55US40 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング