『iPhone6→iPhone7へのデーター移行について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6→iPhone7へのデーター移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6→iPhone7へのデーター移行について

2016/09/16 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 dolphinyc5さん
クチコミ投稿数:72件

iPhone6→iPhone7へのデーター移行について:
Windows 7 Professionalの乗ったPCに入っているiTunesでiPhone6のバックアップをPCのHDにとるとき
iPhone6のiOSは最新のiOS10にアップデートしてからバックアップしないと
iPhone7に復元できないのでしょうか?
iOS9.x.xの状態でPC上にバックアップしたものでもiOS10のiPhone7に復元できるのでしょうか?

書込番号:20206719

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/16 19:42(1年以上前)

梨沙も、iPhone7plusに予約中です。(^-^)
iPhone7のメリットデメリット有れば、教えて頂けたら幸いです。(;^_^A

書込番号:20206747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/09/16 19:55(1年以上前)

復元する側のiPhoneのOSバージョンが上位である必要はあります。バックアップする側はアップデートする必要はありません。

バックアップする際には、「バックアップを暗号化する」にチェックを入れておいてください。

書込番号:20206794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/16 20:22(1年以上前)

>dolphinyc5さん

iTunesでのバックアップはアプリや連絡先などのデータを保存するものです。iOSのバージョンには依存しません。
できれば機種変の直前にバックアップした方が良いと思います。
それと必ず暗号化してバックアップしないと、アプリをグループ化している場合に復元されません。
私は一度失敗しています。

書込番号:20206871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

2016/09/17 08:49(1年以上前)

iPhone6(iOS 9.3.5)でバックアップして、
普通にiPhone7(iOS 10.0.0)に復元できましたので、大丈夫です。

書込番号:20208327

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 10:55(1年以上前)

1 写真や音楽、動画ファイル、ゲームアプリなどをPCに移しておいて、それらは一旦、旧iPhoneから削除して中身を軽くする
2 iCloudにバックアップして新iPhoneで復元する
3 PCに移した写真や音楽ファイルなどは、吟味して必要なものだけ戻せば断捨離ができる

書込番号:20211926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 11:02(1年以上前)

PCのiTunesだけで普通にバックアップして復元するのもいいが、その場合でも旧iPhoneを断捨離しておいてからバックアップしないと不要なゴミまで新iPhoneに復元されるので、旧iPhoneは断捨離してからやるべき。個人的に写真や動画ファイルがあると無駄にバックアップや復元時間がかかるので、別に避けた方がいいね。

書込番号:20211953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chanleenさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/10 11:40(1年以上前)

全てのiOS不具合を解消し、iPhone 7を最適化するオールインワンツール。 http://www.tenorshare.com/jp/products/iphone-care-pro.html

書込番号:20379255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング