『全てが分かる EVGA DG-87 フルタワーケース!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全てが分かる EVGA DG-87 フルタワーケース!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

全てが分かる EVGA DG-87 フルタワーケース!

2016/09/20 19:47(1年以上前)


PCケース

これ オークさんや ura03チャンピオンは
欲しいんじゃないかしらね。

200ドル前後
http://www.gdm.or.jp/review/2016/0920/175889
http://www.evga.com/articles/01018/evga-dg-8-cases/

書込番号:20220756

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/20 21:00(1年以上前)

マイド!

このようなコンセプトのPCケースは私は好きだな。
いかにコンパクトにまとめるか、は好きじゃない。

説明文
『つまり一般的なPCケースの左サイドパネルが「正面(FRONT)」であり、「右側(RIGHT)」が従来で言うフロント、「左側(LEFT)」は本来ならリアといった具合。これまでマザーボードの背面に当たる右サイドパネルが「リア(REAR)」というワケだ』
『外形寸法は幅が270mmといきなり規格外。奥行きは686mm、高さは642.45mmもあり・・・』
左側面を正面とみて、だったら幅は686.45oと記すべきだと思った。
270oだったら規格外でもないし。

書込番号:20221043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/20 21:07(1年以上前)

You Tubeでも
https://www.youtube.com/watch?v=huQ22LR6keU

書込番号:20221073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/09/20 21:20(1年以上前)

むふふ 見ましたか〜(笑)

そう高価なケースでもなそうだし
いかが あなた候補に。

書込番号:20221134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/20 22:39(1年以上前)

これだけデカイのに5.25インチベイが無い!
朝からOSの再インストールをやってたけど、マザーボードのドライバー類やOffice 2010もダウンロードでインストールしたし、実際に使ったのはPhotoshop CS5だけ。
ディスクドライブが不要の時代に入ってきたようだけど、Blu-rayの再生には私にはやっぱり不可欠。
Primoとこれ、どちにするかならやっぱりPrimoですね。

書込番号:20221510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング