『1200fpsで撮影』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1200fpsで撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

1200fpsで撮影

2016/09/25 08:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

再生する通常速度

再生する1200fps

製品紹介・使用例
通常速度

製品紹介・使用例
1200fps

モデルガンの3点バースト連射をニコ1の1200fps録画でとらえてみました。
通常速度だと何発撃ってるか全く分かりませんが、スローでみると3発きっちり撃っているのがよく分かります。

スローモーション動画面好きなのですが、1000fps以上で撮影できる機種はかなり限られるのが残念です。

書込番号:20235620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/25 12:14(1年以上前)

えっこの通常速度のやつ3発撃ってんの?!
Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ やるなロボコップ☆



次は是非、実弾がリンゴを撃ち抜くスーパースロー動画を♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20236315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/25 12:29(1年以上前)

>アナスチグマートさん

空薬きょうのはずなのに、まだ詰まっているように
見えるのは仕方ないのですか?
見えないものが見えると気になるものですね。

排莢をどの方向にするのかをメーカーが真剣に考えることが良くわかりますね。
自身、隣の人がやけどしないようにせねばなりませんから。。。

書込番号:20236358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/09/25 12:41(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
3発きっちり撃ってます。
ロボコップの銃はこの銃を改造してフルオート可能にしたものです。
オート9という名称で今でもエアガンで売られています。

>けーぞー@自宅さん
実弾と違って弾頭がついたまま排莢します。構造上仕方ないのです。
私は実銃は撃ったことがないので違和感はないですが。

書込番号:20236398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/25 13:20(1年以上前)

サイバーテロ対策課に通報しときました (´・д・`)b

書込番号:20236500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/09/25 18:36(1年以上前)

>☆M3☆さん
ちなみにモデルガンはエアガンと違って対象年齢制限がないので誰でも使えます。
エアガンより安全ですよ。

書込番号:20237254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/26 00:32(1年以上前)

>アナスチグマートさん

空薬きょうが飛び出すようにぜひトライしてください。
実包ではなく!!、空薬きょうって所持するだけでアウトなのかな?

>Masa@Kakakuさん

単射と3連射と連射を切り替えれるモノが多いですよね。
どうして3発か、、、理由を聞くと怖いですが。。。

> All
ハワイやグアムや米国本土に行けば、観光客でも実射が
経験できたと思います。
火薬の匂いを身に着けたまま、空港に行くと大変な目に
合うかもしれません。
ご注意ください。

昔はテキサスくらいの田舎(失礼!)に行けば、自分んちの庭で
射撃練習できたのにな。。。
古き良き時代です。。。

# 道路標識を"的"代わりに使ってはいけません!!

書込番号:20238500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/09/26 22:21(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
空薬莢はエアガンショップなどで普通に売られていますので大丈夫だと思います。
オープンカートというのを使えば空薬莢を排莢しているように見えます。
昔持ってましたが手放してしまいました。

書込番号:20240942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 18:57:46
星景写真撮影時のノイズについて質問です 0 2025/11/08 17:55:06
太陽を撮ってみた 6 2025/11/08 23:18:23
動画撮影時のズーム機能について(LUMIX G8との比較) 2 2025/11/08 18:58:00
Z5の秋模様 0 2025/11/08 15:16:09
スマホと有線 3 2025/11/08 9:42:57
Macでexifデータ変わる 21 2025/11/08 22:46:48
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/11/07 21:19:44
心配ごと 3 2025/11/09 0:37:21
Windowsパソコンへの動画取り込みについて。 6 2025/11/08 10:17:31

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314629件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング