『フロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントグリルについて

2016/09/30 07:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

いつもお世話になっております。
フロントグリルについてご教示願います。
LED付きのフロントグリルは、モダリスタとTRDでは同一の物になるのでしょうか?
先日、ディラーで見たカタログには、LED付きフロントグリルはモダリスタしか記載がなく、昨日ネットで見てるとTRDの公式HPにLED付きフロントグリルが載っていました。
宜しくお願い致します。

書込番号:20250882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/30 08:55(1年以上前)

メーカーが違うのでちがいますよ。
トヨタのホームページは更新されます。
ディーラーのカタログが古いだけです。

書込番号:20250968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/30 09:50(1年以上前)

デザインも違うよ。
発表日はどちらも一緒なのに、モデリスタしか載ってないとは。

書込番号:20251063

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2016/09/30 12:34(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
>働きたくないでござるさん
早速のご返答、ありがとう御座います。
物は違うのですね。
エアロをTRDで予定していますが、フロントグリルはLED付きが良かったので、LED付きはモダリスタしかないと思いモダリスタで注文してしまいました。

書込番号:20251383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka7300さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 13:21(1年以上前)

trdグリル(led付き)付けてます。

ディーラーのカタログに載る前に、trdのホームページに出てたので、ディーラーで頼んで付けました。

とても控えめな明るさなので、真っ暗で無いと全然目立ちません。

モデリスタはもっと明るいのかな?

書込番号:20257976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2016/10/02 16:32(1年以上前)

>taka7300さん
返信頂きありがとうございます。
ディラーに行って確認してきました。
おっしゃる通り、TRDはモダリスタに比べたら暗いと行ってました。
予定通りモダリスタで行くことにします。

書込番号:20258396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング