『ath-msr7のリケーブルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ath-msr7のリケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ath-msr7のリケーブルについて

2016/10/02 21:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

ath-msr7をリケーブルしたいのですがおすすめはありますか?
高音が損なわないけど低音がしっかり出るものがいいです。
できればeイヤホンで買えるものがいいです。

書込番号:20259406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/03 11:53(1年以上前)

個人的には付属のケーブルは結構気に入ってます。安めなケーブルですとクリアな印象やメリハリ感が失われて結局付属に戻るかと。

このヘッドホンでは直接使ったことはありませんが、FURUTECH ADL iHP-35Uは癖なく質のよい低音を足してくれると予想します。ちょっと角がとれた滑らかな音になるイメージなのでそこが気にいるかどうかといったとこかとですが高音の伸びは確り出してくれます。

書込番号:20260864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/10/03 22:36(1年以上前)

日本語の簡易マニュアル
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/W800BT_kantan.pdf
英語だけど、詳しいユーザーマニュアル
http://www.onkyo-headphones.com/data/W800BT_00_EN_UM_V2.0.pdf
日本語のマニュアルちゃんとしたのないのね。

書込番号:20262659

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/10/03 22:47(1年以上前)

>A.ワンダさん
OYAIDE HPSC-35とBISPAの咲だったらどっちがいいですかね?

書込番号:20262709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/03 22:57(1年以上前)

すいませんが咲シリーズはまだ聴いたことないので何とも言えません。
HPSC-35はイメージ的にフラットからカマボコなイメージで音が大人しくなりそうですね。

書込番号:20262759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/10/03 23:06(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえず純正のままでお金に余裕ができたらFURUTECH ADL iHP-35Uを買ってみようと思います。

書込番号:20262810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/10/03 23:38(1年以上前)

>kanna@さん
すみません、書くとこ間違えました。

書込番号:20262941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング