『Z530の背面にバンカーリングを付けて使用したい』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Z530の背面にバンカーリングを付けて使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:94件
機種不明

背面画像

Z530の背面にバンカーリングを付けて使用したいと思います。
背面が画像のように曲面だと剥がれてしまいます。
平面か曲面かお教えください。
http://blog.livedoor.jp/noraneko_3d_factory/archives/3902329.html

書込番号:20284612

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/10 22:45(1年以上前)

横側面、縦側面の画像を見る限り、外周部以外は平面だと思います。
http://joshinweb.jp/mobile/34317/4515777552318.html

書込番号:20284814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/10/10 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。画像、参考になりました。大丈夫そうですね♪

書込番号:20284828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/10/11 00:03(1年以上前)

>のり君333さん

所有者です。
背面の中央にある“ACER”ロゴは凹んでいます。
大丈夫だと思いますが、バンカーリングの形状、取り付け位置に影響するかもです。

スマホ本体を購入して確認してから検討してみてはいかがですか?

私的にはバンカーリングの必要性は感じません。
逆に、厚みが増してポケットでかさばる。
保護ケースが使用できないなどデメリットしかないように思えます。

書込番号:20285119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/10/11 07:22(1年以上前)

おはようございます☆お使いの保護ケースの背面は平らでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:20285535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/11 09:41(1年以上前)

>のり君333さん
こんにちは。

定規当ててみましたが、およそ横50ミリ×縦100ミリの領域がほぼ平面だと思います。
但し、za9さんの言われれ通り、「Acer」銀ロゴは刻印になっています。
(ロゴのサイズはおよそ22ミリ×6ミリです)
およそ「Acer」上部からカメラ下までは40ミリ、「Acer」下部からdtsマーク上まで45ミリ、スピーカー上まで55ミリ。
この本体背面はプラスチック製で全体が蓋になっており、バッテリー、SIM、SDにアクセスする際は開ける必要があります。

私はTPUカバーを付けた上からバンカーリングを貼っていますが、2ヶ月使っても剥がれた事はありません。
(私が購入した物は、TPUケースがQoseaとかいう店の物。バンカーリングがラスタバナナのRBOT188というやつで、ベース部分の寸法は35×45、吸着面の粘着シートの厚みは1〜1.5ミリの中間くらいだと思います。)


書込番号:20285789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/10/11 10:15(1年以上前)

大変詳しく教えていただき大助かりです。感謝です!!!

書込番号:20285843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング