『電池残量通知』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池残量通知

2016/10/13 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

電池残量が9%になると通知がきますがこないようにできますか?

書込番号:20293435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/13 23:13(1年以上前)

こんにちは
P8Liteユーザーですが、

設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→ギアマーク→ウルトラ省電力の通知→OFF

書込番号:20293538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/10/13 23:33(1年以上前)

回答有難う御座います。
ウルトラ省電力の通知はOFFになっているんですよ。
端末自体がそういう仕様なんですかね。
3%の時にも通知がきて通知ランプが点滅し始めます

買ったばかりで仕様なのか設定できるのかわからなくて…

書込番号:20293603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/13 23:41(1年以上前)

えっ!そうなんですか!
ゴメンナサイ、実際試した事がありませんでした(笑)そこまで使わないで充電するので、、、
今度試してみます。失礼しました。

書込番号:20293632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/13 23:51(1年以上前)

連投すいません
勘違いしてました。
「ウルトラ省電力の通知」と「電池残量警告音」の 二種類あり、別の話しでした。
「ウルトラ省電力の通知」の設定は先程の書き込み通りですが、「電池残量警告音」に関しては変更できなそうです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018333/SortID=19820332/

書込番号:20293664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 00:37(1年以上前)

やはり変更できないんですね。
度々回答有難う御座いました。

書込番号:20293783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング