『ディーラーコーティングについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ディーラーコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ディーラーコーティングについて

2016/10/14 21:29(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:142件

ディーラーにてウルトラグラスコーティングを施工して15ヶ月経つのですが、みなさんは付属のメンテナンスキットを使用して自分でメンテナンスするのはどれくらい期間が経ったら行っていますか?

書込番号:20296001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/14 21:48(1年以上前)

だいたい2ヶ月に一回くらいかな。

書込番号:20296071

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51882件Goodアンサー獲得:15552件 鳥撮 

2016/10/15 03:12(1年以上前)

働くパパさんさん

CPCガラスコートなら↓のように1年に2〜3回の使用を勧めています。

http://www.cpc-net.jp/support/mainte.html

書込番号:20296753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2016/10/15 13:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
一年に一回ぐらいでいいのかなぁと思ってましたが結構頻度高くされてるんですね。
参考になります。

書込番号:20297873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング