『指紋認証について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証について

2016/10/16 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 sweetsimさん
クチコミ投稿数:6件 honor 8 SIMフリーの満足度4

指紋認証のやり方が分からないのですが、pinコードかパスワードを設定すれば、できるのでしょうか?

書込番号:20302695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/16 21:58(1年以上前)

そうです。
数回指紋が読み取れなかった場合
パスワード等でのロック解除になります。

書込番号:20302714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/10/16 22:26(1年以上前)

『指紋認証のやり方が分からないのですが』

HUAWEI Honor8 取扱説明書の指紋 ID の設定(P14)は、確認されたのでしょうか?

書込番号:20302828

ナイスクチコミ!2


pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/16 23:00(1年以上前)

ロック解除登録画面には指紋認証の選択はありません。一旦、pinコードかパスワードを選択し、登録した後、指紋認証の登録へ進みます。指紋認証は5本まで登録出来ます。登録時には、登録する指を本体裏の指紋認証ボタンに押し付け、振動があったら登録終了です。多分、指紋未登録部分の再登録を促されますので、再度登録ボタンに未登録部分をあてて全て認識させて下さい。

書込番号:20302960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sweetsimさん
クチコミ投稿数:6件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/10/17 19:36(1年以上前)

pupiyanさんに教えて頂いた通りにやってみたら、なんとか出来ました。

詳しく教えて頂いてありがとうございました。



書込番号:20305170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング