スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
最大にしているにも関わらず勝手に音量が下がってしまうんですが何が原因でしょうか?
修理から戻ってきたばかりなのでアプリは一切入れていない状態で、アップデートも最新になっています。
書込番号:20305660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理から戻ってきたということは、着信音の件で、ドコモに相談・修理されていたのでしょうか?
私の機種ではそのようなことはありません。ちなみにAndroidは、6ですか?6になって、当初ゲームの音量を
落としたつもりが、着信音の音量を落としていたり、LINEスタンプの音声が聞こえてこないと思っていたら、
メディア(ゲームの音量)を落としていると、聞こえないことが分かりました。
他に、検索してみると、いくつかアプリの相性などもあるようですが、初期状態であれば、可能性は薄いですよね。
一応、似たような現象が、他機種ですが、報告されているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18863117/
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/32421495.html
書込番号:20307160
![]()
0点
横から失礼します。
前後関係が見えないのですが「修理から戻ってきたら、着信音を最大に設定しているのに聞こえる音量が相応に鳴らない」ということでしょうか。
修理に出す前と比べてもかなり音量は小さいのでしょうか。
書込番号:20307631
2点
修理は画面とセンサーで修理に出し戻ってきたので着信音の箇所は修理に出す前は正常でしたので認識しておりません。
アプリもただ今一切入れていない状態ですのでアプリが誤作動しているとゆうことは考えにくいかと思います。
書込番号:20307662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにアンドロイドのバージョンは6.0.1です。
書込番号:20307669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一度、電源のOFF/ONをしてみたらいかがでしょう。
ご自身でアプリは何も入れていないんですよね。
私だったら、オールリセットしてみて、それでもダメだったら、再度修理に出すと思います。
それでもダメだったら、次からこの機種は買わないかな、きっと。
書込番号:20307735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グリップマジックの着信時音量ダウンが働いているのでしょうか
【SH-01H】グリップマジックを利用したい
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/9056
書込番号:20308680
![]()
2点
*金ちゃん*さん、なるほど、するどいですね。
そこまで気が回りませんでした。
私のひとつ前のコメントがお恥ずかしい限りです。
書込番号:20308809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その設定はオフになっている様でした。
書込番号:20309620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>monkymonkyさん
勝手に音量が下がるのはどんなときですか?あるいはどのタイミングですか?
書込番号:20309820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
着信音がなっている時です。
それは通常の着信、LINEの着信など同様です。
テーブルに置いた状態で下がっていることがあります。
書込番号:20309833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>monkymonkyさん
念のためお聞きしますが、SH-01Hはケースに入れておられますか?
YESのとき、そのケースがSH-01Hの両側面にあるグリップセンサーを覆っているようなことはありませんか。
書込番号:20310255 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
基本ケースや保護フィルムは好きではない為一切使ってるておりません。
書込番号:20310416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現時点では、復唱になりますが、オールリセットしてみてどうか、でしょうか。
書込番号:20313261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2回オールリセットを、試みましたが原因分からずのままなので再度修理に出します。
度々レス頂いた方々ありがとうございました。
書込番号:20313367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














