『ベストバイのエンジン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベストバイのエンジン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストバイのエンジン

2016/10/18 22:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

クチコミ投稿数:72件

エンジンが四種類あると思いますが、やはり350が一番愉しいエンジンなのでしょうか?250はゼロクラウンと同じエンジンなのでしょうか?実際に乗られている方の感想などもお聞きしたいです。

書込番号:20309404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/18 22:38(1年以上前)

貴方がどうしたいのかによる

書込番号:20309472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2016/10/18 22:53(1年以上前)

走りの愉しさを重視です。

書込番号:20309568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/18 22:54(1年以上前)

隣に女性を乗せてゆったりと走るなら会話や音楽の邪魔をしない
2500ccがいいかなー

書込番号:20309575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/19 05:44(1年以上前)

>ひでぱるぽんさん

楽しさなら3500じゃないかなー
って私もレビューとか読んだだけの知識だけど。


>一義さん

おはようございます。
いつの間にか性転換されたんですね。
どういう心境の変化があったのですか?

書込番号:20310204

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/19 07:19(1年以上前)

>ひでぱるぽんさん
愉しさ重視なら350一択、と言いたいところだけど200tのがファンな走りできると思う!

>ぜんだま〜んさん
おはようです
ただなんとなくです。またスグかわりますよ(笑)

書込番号:20310346

ナイスクチコミ!2


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/19 08:13(1年以上前)

軽快さのある走りの楽しさなら200t

余裕のあるパワーの走りの楽しさなら350

回してパワーを使い切る走りの楽しさなら250

といった感じでしょうか?どれをスレ主が楽しいと思っているかによりますね〜


書込番号:20310448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2016/10/19 19:27(1年以上前)

250はゼロクラウンと同じエンジンで、進化を感じません。今もそのエンジンのis250cに乗ってます。

書込番号:20312193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/10/19 19:28(1年以上前)

350の力強さにも魅力を感じますね。

書込番号:20312196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/19 19:29(1年以上前)

200tも愉しそうですよね

書込番号:20312197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2016/10/19 19:30(1年以上前)

200tが愉しそうですね

書込番号:20312199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/28 12:09(1年以上前)

MC後は350、300h、200tしかありません。

書込番号:20338059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/29 00:05(1年以上前)

>ひでぱるぽんさん
試乗した感じでは200tでもスポーツセダンとしては力不足、と感じました。
キビキビと走りたいのであれば350一択だと思います。(あくまで個人的感想です。)

書込番号:20436953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:89〜1191万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング