『Wi-Fiが不安定です』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiが不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが不安定です

2016/10/22 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

特に5ghz帯の受信が相当弱いです。iPhoneやPCではアンテナピクトも最大で送受信できますが、こちらは不安定ですね。。
2.4ghzでも少し弱いんですが、皆さんのはいかがですか?
ルーターを再起動しても変化はありません。

書込番号:20319288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/10/22 09:49(1年以上前)

確かに持ってるiPhone6と6s plusと比べると
同じ場所でも、アンテナマークでたってる本数は少ないですね
速度的には計測アプリでみる限りでは
同じ速度は出てますので、普段利用にはそこまで影響はでてない感じです

書込番号:20319846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/10/31 00:51(1年以上前)

速度はともかく、、、
私もwifiの受信はやっぱり弱いと感じますね(゚д゚)(。_。)
同じ場所で、3年以上前に買った別のスマホでは受信できるのに、zenfone3では繋がらなかったり、、、
使い勝手が悪過ぎるようであれば、中継機を設置するなりの対策が必要かもしれませんねf(^_^;

書込番号:20346594

ナイスクチコミ!1


kaktawaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/03 14:55(1年以上前)

なぜこのスレが立たないのか不思議でした。
こちらも同じく5ghzが弱すぎです。

一軒家でルーターは二階に設置、一階で使用してるPCや他社の低スペックスマホですら5ghzをがっちり掴んでるのに、同じ場所でこのスマホだけ繋がりません。
ルーターのすぐ側なら繋がりますが、それは使えないのと同じ(-.-;)
同じような環境で繋がっている人がいたら教えて欲しいです。

書込番号:20356996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング