『価格.com経由の方が若干安い?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『価格.com経由の方が若干安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.com経由の方が若干安い?

2016/10/24 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:157件

この機種を明日申し込みをして、配送日を11月1日に指定で受け取りたいと思っています。
楽天モバイルに直接申し込むと7,000円税別で安くなるようですが、価格.com経由で申し込むと10,000のキャッシュバックになるようです。
本体が税込46,224円ですので、
価格.com経由なら46,224円CB10,000円で36,224円税込。
楽天モバイル直で46,224円が38,664円税込。
差額が2,440円税込になります。
こちらが、少しお得の認識で良いのでしょうか。途中解約はしません。
何か盲点はありますか?
CBの受け取りを忘れるリスクはありますが。

書込番号:20326202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/24 11:31(1年以上前)

キャッシュバックの手続きは申し込み時ではなく11ヶ月目あたりにメールで送られてくる案内後の手続きになります。手続き期間は約30日ですがそれを見逃さずに行えば問題ないと思います。ただそれまではキャッシュバックを受け取れない&手続きを忘れればキャッシュバックが受け取れなくなるというリスクはあります。

書込番号:20326240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/24 11:41(1年以上前)

音声通話契約なら価格コムがトータルでは安いでしょうね
ただし、ギフトボックスがもらえないと思います。

私は、端末のみほしかったので、楽天モバイルで申し込みしました。

書込番号:20326258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/10/24 14:48(1年以上前)

puma2003_vol2さん、ゆうゆう2009さん、ありがとうございます。
以前、モバイルルーター購入時に利用してCBを受けたことがあります。
今回も検討してみます。
本当はこれで決定のつもりだったのですがMoto G4 Plusを見つけました。私の場合、こちらの方がトータルで安くなるかも知れないので、再検討します。
本当にありがとうございました。

書込番号:20326613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/25 00:34(1年以上前)

私は楽天モバイルから購入しました。

楽天カードと、よく楽天市場で買い物をするのでポイントとギフトBOX狙いのためです。
楽天モバイル購入だと付属するギフトBOX(数に限りアリ)は、内容的に10,000円相当みたいなので、更に私のように楽天サービス利用者ならトータルでは楽天モバイルの方が断然安いと思います。

キャッシュバックは甘美な響きですが、他の方もおっしゃる通り手続きを忘れたり等、購入者の何らかの不手際によりもらえなくなる可能性もあるので結構リスクは高いのではないでしょうか。

書込番号:20328487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/10/25 13:41(1年以上前)

ニル兄さん、こんにちは。
半日悩んでこの機種に決め、楽天モバイルに申し込みをしていたら、もう少しのところでエラー。
「現在、システム障害が発生しており...」だって。

書込番号:20329622

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/25 19:45(1年以上前)

楽天モバイルはその手の不具合が多いですよ^^;
私が申し込んだときも同様の不具合によりしばらく手配状況などが判りませんでした。幸い申し込み直後ではありましたが。

書込番号:20330417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 20:25(1年以上前)

>主夫なひとさん

もう書き込みであがってますが、
楽天モバイルで2周年キャンペーンとして
7000円→10000円引きになっています。


そして、もらえるモールというサイトから
楽天モバイルへ行き購入すると
2315円分のポイントがもらえます。

このポイントは1円か楽天ポイントかEdyに交換できます。

楽天カードで購入すれば10/31までの購入で
1200ポイントもらえます。
※エントリーが必要

純粋な値引きではないですが
一応ご報告まで!

書込番号:20336141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/10/28 09:23(1年以上前)

>あくあどろっぷんさん

そうなんです。昨日知りました。
でも、すでに申し込んでしまいました。
「もらえるモール」も普段から利用しているのに見忘れました。
「楽天カード」の件もあとから見つけました。
今回はすべてが後手になって、我ながら情けないです。

しかし、今日からは気分を切り替え、ケースやフィルムを探しで楽しもうと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:20337694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/10/28 09:37(1年以上前)

追伸
 楽天の「はじめてサービスを使うごとに1,000PずつGET」にあとからエントリーしましたが、対象になったみたいです。

書込番号:20337724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/30 09:37(1年以上前)

>主夫なひとさん

有益な情報ありがとうございました!

自分も対象になりました♪

1000ポイントは大きいですね(^^)

書込番号:20343865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2016/11/03 16:02(1年以上前)

>あくあどろっぷんさん
こちらこそありがとうございました。
私もエントリーして楽天カード支払いでした。

書込番号:20357194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング