『SDカードを買いたいです!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードを買いたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードを買いたいです!

2016/11/02 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

Amazon等でXperia xzに対応するSDカードを買おうと思うのですが、オススメ商品を教えて下さい♪
宜しくお願いします!

書込番号:20354209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/03 12:01(1年以上前)

こんにちは(o^^o)

一度挿してカバーをつけたらなかなか取り出すのもめんどくさいなぁと思い、sundiskの200Gを購入しました

256Gはまだまだお高いのですが、200Gは1万円を割ってますのでお勧めかと(^-^)
高いわぁ(>_<)であれば、TEAMの128Gがお勧めです(3機種に使っていますが、1年以上不具合なしです)

参考になれば(^^)v

書込番号:20356536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2016/11/04 17:07(1年以上前)

詳しい内容、ありがとうございます(^-^)
今までiphoneを使っていたので、初歩の事が分からなくて、教えて下さい!
microSD/SDHC/SDXCメモリーカードを購入すれば良いでしょうか?

書込番号:20360721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/11/04 19:51(1年以上前)

自分は詳しくないのですが、
本日ショップでメモリーカードの話になってスピードが早いのが良いですよ、との事。
表記的にclass10以上の物ですかね

自分は前の機種から使っていたのを使いましたから今回は購入しませんでした(32GBの物)←容量少ないと思います^^;

スマホ オススメ MicroSDカードで検索するかAmazonなどのレビューを参考に目を通すか、
詳しい人が登場するのを待ちましょう^^;

http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2014/10/microsd-microsdhc-microsdxc-card.html?m=1

参考までに。

書込番号:20361151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/04 20:15(1年以上前)

こんにちは(^^)

xperiaにはmicroSDが挿入できます
32Gまででしたらsdhc
それ以上でしたらsdxc
の規格になります
写真だけなら書き込み速度はそうこだわらなくても良いのですが、動画撮影の場合などはやはり早い規格のものが良いかと(o^^o)
クラス10のものであれば、不満はないと思いますよo(^-^)

書込番号:20361229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/11/04 20:33(1年以上前)

容量がどれだけ必要かはスレ主さん次第ですが、SANDISKか東芝のCLASS10のものが
いいのではないでしょうか?

個人的には、高くとも国内正規品を選んだほうがいいと思います。

書込番号:20361304

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/11/05 01:53(1年以上前)

>k.935さん

初心者の方でしたらトランセンドの無期限保証付き辺りが宜しいかと。
万が一認識されない等の初期不良に遭遇しても交換対応されますし。
用途が写真・音楽なら64GB、動画も…なら128GBで十分じゃないですかね。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_s_ss_i_0_20?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=microsdxc+transcend&sprefix=microsdxc++transcend
(レビュー評価はしっかりチェック、なるべく☆が多いものを)

書込番号:20362372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


oarsis3さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/05 09:03(1年以上前)

みなさん、uhs-iのclass1とか3は必要ないと考えてますか?

書込番号:20362802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング