NW-A35HN [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
NW-A35HN [16GB]SONY
最安価格(税込):¥28,780
[ビリジアンブルー]
(前週比:-700円↓
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]
HDMIポートへハイレゾ品質でデジタル出力を考えています。
この製品で出力するのに何か良い方法はありませんでしょうか?
書込番号:20357521 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
出来ない。無理です。
書込番号:20359142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBからの変換ではデジタル出力は無理なんでしょうか?
書込番号:20359439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WMポートからUSBの出力なら可能と書いてありますね。
昔の機種でHDMIケーブルオプションが用意されてるモデルがありましたね。
今は対応してないのでは?
書込番号:20359654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね。
変換ができれば、車内でハイレゾが聴けると思ったんですが残念です。
書込番号:20359845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デジタル接続にこだわる必要ないですよ。
カーオディオならAUX端子でアナログ接続出来る機種を選ぶべきでしょう。
Waklman自体でいいアナログ出力が出来ているのだからデジタル接続してしまってカーオディオなんかのショボいDACでデジタルアナログ変換させてしまってわざわざ劣化させる意味はないですし、Waklmanからの綺麗なアナログ音を生かすにはAUX入力が手軽かつ最善ですよ。
書込番号:20359957 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
A35でハイレゾ音源を再生してアナログ出力させれば、出てくる音はハイレゾのアナログ音源だからそのままAUXでカーオディオに流し込むことです。
デジタル接続で劣化させる意味がわかりません
書込番号:20359962 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なるほどです。
AUXはあるのでそちらで聞いた方が良いのですね。
光ケーブル入力のあるアンプ付きDSPを噛ませているので、変換用のDDCを噛ませバイレゾ入力が可能なもののHDMI入力のものしかないのでどうしたものかと思ってました。
書込番号:20359967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パパひと007さん
AUXで接続する場合、カーステレオの役割はアンプ、いわゆる音楽信号の増幅させる役割。
ハイレゾなどの再生させる役割はUSB DACを搭載しデジタル信号をアナログ変換出来るDAP、所有されているDAPです。
何が言いたいかと言うとDAP側でハイレゾが再生できるので有ればカーステレオ側のDACに優位性が無い限りはAUXでのラインアウト接続が音質的には優位性は有るでしょうね。
カーステレオ側のDACがDAPに搭載されているDACよりも優位性が有ればUSB接続をオススメしますね。
書込番号:20360359 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/05 23:36:47 | |
| 1 | 2023/03/29 18:35:19 | |
| 2 | 2022/03/30 23:10:29 | |
| 8 | 2021/04/02 14:56:51 | |
| 5 | 2020/03/06 21:25:47 | |
| 3 | 2020/01/14 21:49:46 | |
| 5 | 2019/09/07 12:58:37 | |
| 0 | 2019/06/15 18:20:10 | |
| 4 | 2019/06/15 23:06:38 | |
| 0 | 2019/01/17 12:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








