『ホーム画面に表示されるポップアップについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面に表示されるポップアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 YU_1256さん
クチコミ投稿数:4件

ホーム画面を開いたときにメールがきているとポップアップが表示されます。このポップアップを表示しないように設定することは可能でしょうか?色々と試行錯誤してみましたが解決方法が見つからなかったので質問させていただきました(__)

書込番号:20370575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/07 18:03(1年以上前)

当該機種ユーザーではないのでメニュー階層が異なるかもしれません。

[設定]-[音と通知]-[機器ロック時の通知表示] → <ロック画面には通知を表示しない>

これで対応出来ませんか?

書込番号:20370660

ナイスクチコミ!4


スレ主 YU_1256さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/07 23:47(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
コメントありがとうございます。試してみましたが消えませんでした^_^;

書込番号:20372142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度1

2016/11/08 11:03(1年以上前)

確か

ポップアップの時にそのポップアップを長押しすると右に!マーク出てきません?
!マークを触ると、バックにロック解除の画面が上がってきてロック解除するとそのアプリの通知画面が上がってくるのでOFFにするんです

書込番号:20373150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YU_1256さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/09 01:16(1年以上前)

>ATOK2009さん
SO-01Jの場合、ポップアップを長押ししてもメール画面にいくだけでした。

ホーム画面のなにもないところを長押ししたらポップアップをOFFにできる設定画面がでてきました(__)

書込番号:20375513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度1

2016/11/09 12:50(1年以上前)

私もSO-01Jです〜私のと挙動が違うんですね

でも解決して何よりです

書込番号:20376443

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング