『なぜヴェルファイアなのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『なぜヴェルファイアなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜヴェルファイアなのですか?

2016/11/10 19:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

皆様こんばんわ

素朴な疑問です
なぜ、ヴェルファイアが人気・注目度ランキングで
常にナンバーワンなのですか?
教えて下さい

他の車を見ても
人気度が、必ずしも販売実績と結び付いているとも思えません
例えば、販売台数ナンバーワンのNBOX(カスタム)等は放置気味
地味なスバルが常に上位にランクイン
なぜなのでしょうか?

価格.comが
アラフォーメイン(私の勝手な空想)だからかなあ?
世間一般との人気度は違うのかなあ?

もしや、盗難率と関係があるんですか?
よろしければ、どんな意見でも構いません
私に教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします

書込番号:20380365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Final-Yさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/10 19:40(1年以上前)

ここのサイトはスレの数や、それに対するコメントの多さでランキングが決まるので売れ行きは一切関係ないです。

書込番号:20380378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/10 19:44(1年以上前)

>常にナンバーワンなのですか?

単純にクチコミ件数が多いから

ちなみにこのクチコミもカウントされていますよ(笑

書込番号:20380391

ナイスクチコミ!19


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/11/10 19:50(1年以上前)

>ロードバイク3割はイヤホンしねさん

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

参考までに。価格コム内で注目されてますランキング程度に思っておけばいいと思います。実際の販売台数はこちらです。

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

書込番号:20380417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/10 19:52(1年以上前)

>ロードバイク3割はイヤホンしねさん

オーナー側の投稿と合わせてアンチ側の投稿もずば抜けて多いからじゃないでしょうか?

只の荒らしは別にして賛否両論の投稿が多い事はいい事だと私は思います。

書込番号:20380425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/11/10 20:11(1年以上前)

こういうスレを立てる人とそれに食いつく人がたくさんいるからよ。(自分を含め)

書込番号:20380503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/10 20:31(1年以上前)

ヴェルが上位なのは既出の通り。

スバルが上位に食い込むのは
価格の車板が世間一般とは少し離れた特殊でマニアックな人が多いせい。

良い意味で正統派というか、車の本質をよく知ってる人が集まる。

僕みたいな荒らしも多いけど(笑

書込番号:20380568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2016/11/10 20:50(1年以上前)

>Final-Yさん

ありがとうございます
スレ数なんですか
販売数も関係がないんですね

それにしても凄い数のコメントですもんね
納得です

書込番号:20380636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/11/10 20:52(1年以上前)

>餃子定食さん

ありがとうございます

えっ!?
このコメントも?
またまたヴェルファイアが上位にランクインしてしまいますね
ありがとうございました

書込番号:20380641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/11/10 20:57(1年以上前)

>takekentaさん

ありがとうございます
細かいデータ参考になりました!
全く注目度と比例?していないんですね
でも、高額車のヴェルファイアは健闘していますね

それと、価格.comの解説は大変勉強になりました
わざわざありがとうございました!
感謝いたします

書込番号:20380666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/11/10 21:05(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん

ありがとうございます

アンチですか?
居るんですねえ、どこにでも…
でも、確かに実のある討論?は、私のように車に疎い者からすると、時として為になる情報が多く含まれていて感心させられます
貴重な情報源でもありますね
ありがたいことです

素敵なご回答ありがとうございました

書込番号:20380696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2016/11/10 21:19(1年以上前)

>japanvさん

こういうスレは危険なのでしょうか
ブルブル
幸いなことに、現時点ではセーフですね
貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:20380768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/11/10 21:27(1年以上前)

>一義さん

ありがとうございます
以前は絡んで頂いて感謝しています
荒らしだなんてとんでもない
一義さんのコメントはいつも興味深いです
それに、知識も深い
よその車のスレでたまに見かけますが
なるほどねえと、楽しんでいますよ


スバルは特殊そうですね
それでも良くわかりません
86や660が盛り上がっていると思っていたんですが…

今夜もありがとうございました

書込番号:20380815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/14 12:50(1年以上前)

こんなHNを放置するなんて、管理者側はどういう神経してるんだか?

しね が問題にならず、韓国叩きは削除(キャプティバスレ)ですか。

書込番号:20392485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/11/15 00:13(1年以上前)

車板に限らず価格COMでは韓国製品をdisると削除されます
所詮営利会社ですから不利益になる事は削除の姿勢なのでしょう

書込番号:20394563

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング