『ゲーム目的で購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 50M500X [50インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M500X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M500X [50インチ]とREGZA 50M510X [50インチ]を比較する

REGZA 50M510X [50インチ]

REGZA 50M510X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M500X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M500X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M500X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M500X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M500X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M500X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M500X [50インチ]のオークション

REGZA 50M500X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 50M500X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M500X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M500X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M500X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M500X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M500X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M500X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M500X [50インチ]

『ゲーム目的で購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M500X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M500X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M500X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム目的で購入を検討しています

2016/11/12 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M500X [50インチ]

クチコミ投稿数:20件

もともとLGの43インチを検討していたものの、気づけばこちらの50インチを検討するまでに至ってしまいました。
主な用途としては番組の視聴とゲームです。
量販店で実際に見たところ、テレビ番組の画質などはとても綺麗に見え、問題なく思えました。
ゲームはレグザとまで言われている意見も多く目にしましたが、実際にこの製品はゲームをする上でおすすめの製品でしょうか?
格闘ゲームやFPSなどは一切プレイしないのですが、価格も他の製品に比べれば抑えられるようなので検討しています。

書込番号:20386040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/12 15:42(1年以上前)

>もろこし三太夫さん
店頭での購入は難しくなってきていますが、M500の前の型にあたるG20Xの方がHDRの効果は感じられると思いますよ。M500はエッジ型バックライト、G20Xは全面直下型バックライト。G20Xは4K/60P/HDR対応しております。

>格闘ゲームやFPSなどは一切プレイしない
であれば、ゲームモードで遅延軽減対応の無い(東芝・SONY以外)他社テレビでも問題ないと思います。。東芝は割安感が強いので予算見合いになるとは思いますが。

書込番号:20386107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/12 15:47(1年以上前)

こんにちは

>ゲームはレグザとまで言われている意見も多く目にしましたが、実際にこの製品はゲームをする上でおすすめの製品でしょうか?

こういったゲーム専用モード(遅延にシビアな格闘ゲームも対応)があるので、そういわれています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m500x/function_02.html

>格闘ゲームやFPSなどは一切プレイしないのですが、

PS4やPS3などのコンシューマゲーム機器は、元々テレビに接続して遊ぶことが前提ですので
それなら、なおさら問題ないです。

書込番号:20386112

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2016/11/12 16:51(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございます。
49G20Xも検討していたのですが、残念ながら展示品のみでした…。
それでも良いかと思ったのですがどこか引っかかるところがありまして、それよりなら2万プラスして新品のこちらをと思っていたのですが、VAとエッジ式というところがネックで踏み込めずにいました。
もともとはLG製の43インチを検討していたのですが、上を見たらキリがなく気づけば50インチを求めようとしている自分がいます。

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
となるとさらに候補が広がってしまいますね。
量販店をのぞかせてもらって、他メーカー製でも安いモデルがあれば検討してみようと思います。
しかしそうなるとLG製でも全く問題ないかも知れません。

書込番号:20386278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao127kgさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 50M500X [50インチ]の満足度5

2016/11/12 18:06(1年以上前)

>もろこし三太夫さん
自分もPS4 PRO目的でこちらの商品を購入しました。CODやBF1といったFPSやトゥームレイダーやマフィア3といったアクションゲームを遊んでいますが今のところ、特に目立った問題も無く、4K HDRを堪能しながら遊べていますよ。

書込番号:20386497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/11/12 18:35(1年以上前)

>nao127kgさん
実際に使用されている方のお話、大変参考になります。
実際に店舗で購入するとすればこのモデルだとは思うのですが、49G20Xがどうしても気になってしまうんですよね…。
G20Xは展示品ということもあるのでやはりこちらのモデルの方がいいとは思うのですが…。
直下型のIPSパネルという点が個人的には魅力的で、なかなか踏ん切りがつかずにいます。
在庫があるのであれば間違いなくそちらを買いたいと思うのですがないものは仕方ありませんしね。

書込番号:20386584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/11/12 23:09(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。
無事50M500Xを購入してまいりました。
届くまでの時間を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:20387618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M500X [50インチ]
東芝

REGZA 50M500X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 50M500X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング