


現地公開 2016/11/16
最重要の修正情報等はこちら
https://krita.org/en/item/krita-3-1-beta-4-released/
追加修正情報
・Don't show and hide the rulers on creating an image
http://126kr.com/article/8sjiovjc4lx
書込番号:20404342 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

クイックブラシエンジンにも磨きがかかっているようです。
新エンジンでの速描きテストの様子
https://youtu.be/Ao7-aEcwoN0?t=32s
https://docs.krita.org/Quick_Brush
前身は Quick sketch Pallete(ページの最終更新日時 2010年7月7日)
https://community.kde.org/Krita/Quick_sketch_Pallete
クイックブラシの外側のリングには最近使った色が表示されていきます。(デフォルトは最大20色まで)
ちなみに、マイクロソフトの Surface Dial はこのクイックブラシからヒントを得たのでしょうか・・・
書込番号:20414284
2点

こちらは David Revoy 氏のブラシキット
http://www.davidrevoy.com/article319/krita-brushkit-v8
のポップアップ・ブラシとプリセットブラシのサムネイル一覧です。
いくつかのスタンプを試すとこんな感じです。デジタルスタンプもなかなか面白いですね。
55種類の多彩なブラシ類が用意されています。
書込番号:20414662
2点

Vasco Basque´ 氏の Modular Brushset
https://vascobasque.com/modular-brushset/
を適用したポップアップパレットはこんな感じです。これは 100種類を超えます。葉っぱはスタンプ感覚で描けます。
その他にも数多くのリソース https://docs.krita.org/Resources があります。
書込番号:20415501
2点

Krita 3.1.1 がリリースされました。Published 12/13/2016
fully supported on OSX (10.9 and later)等
https://krita.org/en/item/krita-3-1-released/
書込番号:20484747
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 11:18:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 7:57:23 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/25 18:10:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/11 13:51:38 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/23 3:09:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/16 11:20:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/04/30 21:31:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/06 17:27:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/20 0:08:19 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/09 20:32:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
