『テキストコピーした後の「貼り付け」』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テキストコピーした後の「貼り付け」』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テキストコピーした後の「貼り付け」

2016/11/19 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

テキストをコピーした後にテキストボックスをタップすると「貼り付け」ポップアップが出ますよね。
最初は便利なんですけど、一度貼り付けをすればもう出てこなくていいのに、その後も毎回毎回出てきて正直邪魔です。
あまりにも邪魔なので、貼り付けが終わって用が済んだら毎回再起動しています。
「貼り付け」を出なくする方法はないでしょうか。

書込番号:20408162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2016/11/27 23:09(1年以上前)

貼り付けの表示は画面長押しで出てくる筈ですので、タッチの仕方を変えられてはいかがでしょうか?

書込番号:20434004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/11/27 23:11(1年以上前)

white_apricotさん
この機種の前に使ってた他社の機種ではおっしゃるように長押しで出てきたのですが、この機種では普通にタッチするだけで出てきます。

書込番号:20434023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/27 23:22(1年以上前)

>うさぎうさぎうさぎさん
私はクリップボードの消去にセキュリティソフトのアバストを使っています。

書込番号:20434066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/11/27 23:24(1年以上前)

dans une peurさん
やはりそういうアプリに頼るしかないかもしれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:20434071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/05/25 16:01(1年以上前)

dans une peurさん

こんにちは。

私もアバスト(無料版)使っているのですが、クリップボードの消去はどのようにすればできるのでしょう?

よろしければ消去の方法を教えてください、お願いします。

書込番号:20917586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング