『Androidのタスクビューって改悪だと思いませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidのタスクビューって改悪だと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:415件

前の縦に一覧で出るほうが見やすかったと思います。
今のはモバイル版Chromeのタブ切り替えみたいにカード式になって逆に見辛くなったと思います。
皆さんもそう思いませんか?

書込番号:20424810

ナイスクチコミ!5


返信する
yoetsuさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/25 08:18(1年以上前)

むしろ今のマテリアルデザインが見やすいと思います。きちんとしたデザイン思想に基づいて設計されていますし。

書込番号:20425196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:415件

2016/11/25 19:26(1年以上前)

そういう意見もあるのですね、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:20426488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/11/26 10:03(1年以上前)

自分も最近のカード式はデザイン的にはカッコ良くなったとは思いますが機能的には使いづらくなったと感じます。
アプリのアンインストールが簡単になったのは良いことですがそんなにアンインストールする機会は無いですし

自分的にはアプリビュー(リーセントアプリ)の使い勝手はイマイチなので(Xperiaには関係ない話なのですが)GALAXYやHuaweiなどのリーセントアプリにはメニューを割り当てて欲しいです

書込番号:20428136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング