『shanlingm2とウォークマンA35』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『shanlingm2とウォークマンA35』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 shanlingm2とウォークマンA35

2016/11/26 09:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

shanling m2とウォークマンA35どちらを購入するか迷っています。どちらの方がいいでしょうか?アニソンしか聴きません。

書込番号:20428029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/26 09:55(1年以上前)

両方とも専門店とかで試聴は、終わっているんですか?

終わっているので有れば正直、個人の好みだと思いますが…

個人的には、A35の方が好きですね。
シャンリンならM5の方が宜しいのでは?

書込番号:20428118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/11/26 10:02(1年以上前)

A35は視聴したのですがshanlingm2は視聴できる店舗がなく出来ませんでした。

書込番号:20428133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/26 11:55(1年以上前)

シャンリンM2なら、eイアホンで試聴出来ますよ。
M2なら、A35の方が音質的には良いと主観では思いますけど。

書込番号:20428425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nikky2016さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/29 20:09(1年以上前)

この価格帯で、高音質を期待するのは難しいし、見た目で選べばいいと思いますけど。

書込番号:20438896

ナイスクチコミ!1


nikky2016さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/29 20:27(1年以上前)

レビュー記事
http://relorah.hateblo.jp/entry/2015/11/24/124858

記事を読むかぎり、shanlingm2は、素人が手を出すものじゃないと判断。
ホワイトノイズ多いらしい。

>The background noise is related to our circuit design-we have speficif headphone amplifier design in this DAP, using 6120 and other good chips. The white noise is brought by these but it is not affecting hearing.
意訳)いろんなチップの影響でホワイトノイズがのってるけど、音楽聴くには影響ないよ。

書込番号:20438965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/26 04:37(1年以上前)

>名無しがお送りします。さん


私は、er4sで聞きshanringM2のほうが好みでした。先月購入しましたが。使用する機会がなく、姉にあげました。
低音が沈み込んでる感じが好きでした。高音伸び切りませんね、er4sが高音に特徴があったので低中高音のバランスの印象悪くなかったですが。
M5とM2聞きましたがM2が好みだと思う人もいると思います。m2の解像度はA30よりかなり劣ると思いますが聞き疲れは少ない感じです。

書込番号:20603121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング