『1080p60fpsのビデオ撮影は出来ますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1080p60fpsのビデオ撮影は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1080p60fpsのビデオ撮影は出来ますか?

2016/11/27 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

こちらの機種か無印かで迷っているのですが、
ビデオ撮影で、1080p60fpsは選択出来るのでしょうか?

ちなみに、楽天スーパーセールでzenfone3はさらに安くなる可能性はありますか?

書込番号:20432502

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/11/27 18:11(1年以上前)

>ビデオ撮影で、1080p60fpsは選択出来るのでしょうか?

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiWazfnjpY4CUAKkmJBtF7?p=ZenFone+3+Laser+%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%801080p&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=
Full HD Video recording 1080p @30 FPS、3軸電子式手ぶれ補正(EIS)
となっていました。


>ちなみに、楽天スーパーセールでzenfone3はさらに安くなる可能性はありますか?

可能性だけで言えばあります。
実際に安くなるかは、未来の事なので誰も断言は出来ません。
72%引きでデータSIMでの契約可能な状態になれば安くなりますね。
税別7800円+手数料
値段が下がっても、1万2千円でおつりがくる程度まででしょうか。

常識的に考えて安くなることはあっても、高くなることはないでしょうね。

書込番号:20432870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/27 21:01(1年以上前)

zenfone3 laserは、60fpsでの撮影は出来ないようですね。
スペック的には、laserで申し分なかったのですが、
写真や動画を撮る事が多いので、評判の良い無印で検討しようと思います。

楽天スーパーセールを狙ってみようと思います。^^
どうもありがとうございました。

書込番号:20433496

ナイスクチコミ!2


dragonno1さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/11/27 21:22(1年以上前)

>マリマレさん
こちらの機種か無印かで迷っているのですが、
ビデオ撮影で、1080p60fpsは選択出来るのでしょうか?

→FULL HDの解像度は1920x1080 となっています。(60fpsは画面に出ないのでわかりません)
HDは1280X720 TVは 640X480の3つを選択できます。
蛍光灯下で撮影してみると近接30cm撮影は若干ピントあっていない気がします。
室内でも3m位は問題なさそうです。

書込番号:20433591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/28 07:30(1年以上前)

>dragonno1さん

やはり、設定やビデオ撮影時の選択に60fpsがないということですね。。
スペックは十分なので、ちょっと惜しかったなという印象です。

楽天スーパーセール待ってみて、無印とどっちにしようか検討しようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:20434628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング