『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて

2016/11/29 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

初めまして
iPhone5sでプラントロニクスExplorer 500を使用しております。
Bluetoothイヤホンの接続が切れたり雑音が入るのですが、こちらの製品でBluetoothイヤホンの使用感はいかがですか?
現在使用中の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:20437123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/29 12:55(1年以上前)

私はiPhone7Plusで、BluetoothレシーバーHBH-DS205MK2と接続して音楽を聴いたりしてますが、接続が切れたり雑音が入る不具合は一切なく安定しています。
スマホを他の機種(Android)に変えても全く問題ないです。

プラントロニクスExplorer 500は持ってませんが故障じゃないでしょうか?
だいいち、音楽を聴くのに接続が切れたり雑音が入ったんじゃ全く使い物にならないじゃないですか。

書込番号:20437953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 14:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
おそらくiPhoneの方が長年使ってボケて来てるのだと思います。
Bluetoothイヤホンは複数所持していまして全てのイヤホンで同じ症状が出ているので…

ただ携帯の機種により電波の悪い物も有るようですのでこちらの製品はどうなのか?使ってらっしゃる方のご意見をお聞きできればと質問させていただきました。

書込番号:20438152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/29 22:40(1年以上前)

iPhone5sの発売日は2013年9月20日で3年経ってますが、手持ちのパナのAndroidスマホP-01Dはさらに古くて発売日が2011年11月10日で5年経ってます。
P-01Dはかなり酷使した使い方をしていて痛んでいるはずですが、Bluetoothは正常に動いています。
以前、P-01DとHBH-DS205MK2で切断されるか意地悪実験をしていて、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014541/SortID=18512550/
ここのスレの書込番号:18538628に書きましたが、金属箱でBluetoothの電波を遮蔽し3m離してようやく再現したほどで通常の使用では全く問題ないです。

恐らくお持ちのiPhone5sの故障ですね。
修理はしないのですか?

書込番号:20439424

ナイスクチコミ!0


OCHA_3195さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/30 22:22(1年以上前)

はじめまして
私は、フィリップスTX2BTで使用しておりますが特に不満はありません。
といっても、接続切れはまったくのゼロというわけではありませんが・・・

因みにご存知かもしれませんが、本機はaptxには非対応だと思うので音質面ではベストバイではないのかもしれません。

書込番号:20442217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/30 22:52(1年以上前)

貴重なご意見をありがとうございます。
iPhone5sは発売当初から使用して特に現在も不満は無いのですが最近Bluetoothイヤホンがよく切断されるようになったので買い替えを検討しております。
基本音楽を聞くと言うよりは通話で使用する事が多いため切断されると通話相手にご迷惑をかけてしまいます。
そのような訳でなるべく電波と申しますか接続の切れないものが欲しいと考えております。
スペックやデザインを総合的に見てこちらの製品に惹かれておりますがBluetoothの使用感だけはお使いの方のご意見を参考にさせて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:20442329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング