『ノイズにつきまして。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-XB50BS

  • 汗や水しぶきに耐える防滴対応で、運動中でも快適に使用できる「ワイヤレスステレオヘッドセット」。
  • ランニングなどの運動中でも落ちにくい「アークサポーター」や、通常より接地面積が約30%広い「ハイブリッドイヤーピースロング」を採用。
  • 高音質化技術「HD Voice」に対応。Bluetooth HFP/HSP対応スマホや携帯電話での高音質なハンズフリー通話を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB50BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB50BSの価格比較
  • MDR-XB50BSのスペック・仕様
  • MDR-XB50BSのレビュー
  • MDR-XB50BSのクチコミ
  • MDR-XB50BSの画像・動画
  • MDR-XB50BSのピックアップリスト
  • MDR-XB50BSのオークション

MDR-XB50BSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-XB50BSの価格比較
  • MDR-XB50BSのスペック・仕様
  • MDR-XB50BSのレビュー
  • MDR-XB50BSのクチコミ
  • MDR-XB50BSの画像・動画
  • MDR-XB50BSのピックアップリスト
  • MDR-XB50BSのオークション


「MDR-XB50BS」のクチコミ掲示板に
MDR-XB50BSを新規書き込みMDR-XB50BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズにつきまして。

2016/12/07 12:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS

クチコミ投稿数:45件 MDR-XB50BSの満足度5

当商品のノイズについて教えていただきたく、投稿致しました。
質問というのは、当方のiphone 6で量販3店にあったすべてのイヤホンで、視聴時に右側イヤホンで曲のスキップボタンを押下してスキップした際に通知音?の後に毎回プツっと音がしました。
これは、当商品がそういうものである。なのか、当方iphone 6の音源の保存方法に何か問題があるのか、どちらかが知りたい、というのが質問の内容となります。
また、再生中にボタンは押下せず次の曲に移る時(曲と曲の間)のノイズ有無は試せてませんが、こちらも同様にプツっと発生するものなのでしょうか。
以上、宜しく御願いします。

書込番号:20462050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:45件 MDR-XB50BSの満足度5

2016/12/07 13:44(1年以上前)

すみません。訂正をさせて下さい。
当方iphone 6の音源の保存方法に何か問題があるのかの箇所ですが、当方iphone 6の音源の保存方法に問題あるなどイヤホン以外の何らかに起因しているのか、切り分けがしたい、です。

書込番号:20462209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件 MDR-XB50BSの満足度5

2016/12/08 01:02(1年以上前)

先ほど、この商品自体に起因していることが分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:20464115

ナイスクチコミ!2


heroitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 MDR-XB50BSの満足度5

2016/12/08 04:40(1年以上前)

ご解決した様ですが一応。
電波を受信している間はスーって音はしています。
音を流していない時はスーって音はしませんがメールなどの受信音がなる前に一瞬だけなり、受信音がなり終わって一秒位もスーって言っています。
ちなみに音楽と音楽の間は全く気にならない程度です。
ご参考に。

書込番号:20464276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB50BS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB50BS
SONY

MDR-XB50BS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-XB50BSをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング