『NGワード登録できるテレビありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NGワード登録できるテレビありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NGワード登録できるテレビありますか?

2016/12/10 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

NGワード登録できるテレビありますか?
もしくは今後そういった機能の付いたテレビは作られませんか?

嫌いな芸能人や婦女暴行するような芸能人は見たくないです

そうゆう芸能人をNGワード登録すると出演する番組が映らなくなったり
ザッピングで飛ばしてくれたり
番組表から消してくれるテレビがあったら欲しいです

書込番号:20471418

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/12/10 19:52(1年以上前)

>嫌いな芸能人や婦女暴行するような芸能人は見たくないです

テレビに出てる様な奴にまともな人間は存在しません。

思い切って、テレビを処分しましょう。

書込番号:20471913

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/12/10 20:12(1年以上前)

CS放送で年齢制限番組をブロックする位しか無い。

嫌いな人が出たら、すぐに観るの止めれば良いだけ。

書込番号:20471973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/12/10 21:47(1年以上前)

>嫌いな芸能人や婦女暴行するような芸能人は見たくないです

それらの名前を登録して、それで録画される番組以外を視聴すれば良いのでは?
 <設定としても「上書き」などして構わないでしょうし...(^_^;

それを元に、別の「USB-HDD」や「レコーダー」に、該当しない番組で気になる番組を録画して後で観るとか...

書込番号:20472279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/12/11 07:14(1年以上前)

今後、嫌いな芸能人を増やさない為に芸能人を嫌いになるような情報を遮断するというのは如何でしょうか?。

テレビのワイドショーやニュースを見ない、ネットを見ない、友人等と芸能人の話はしない等々。

無理か〜。

書込番号:20473110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2016/12/11 15:12(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

テレビが壊れたらチューナーが入ってないモニター買って
ブルーレイレコーダーで録画番組のみ見るようにします(__)

書込番号:20474236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/12/11 15:16(1年以上前)

油 ギル夫さん

顔もみたくないから困ってます
最近はザッピングするのも恐いです

書込番号:20474248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2016/12/11 15:18(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

その方法だと嫌いな芸能人の出ている番組をチェックすることになるから余計嫌です(>_<)

書込番号:20474257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/12/11 15:32(1年以上前)

「参考ブログ」https://xinroom.net/life/hd-recorderand-monitor/

吾輩、通常のテレビは所有してません。

レコーダーとPCモニターだけで充分事足ります。

音質に拘る人はAVアンプ等を追加すれば完璧です。

書込番号:20474284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/12/11 15:50(1年以上前)

パンプキン チキンさん

私が嫌いな芸能人はフジテレビ騒動の時にテレビをみなければいいとかチャンネル変えればいいとかゆって視聴者を愚弄していた芸人と婦女暴行して戻ってきた芸人と復帰を許した芸能事務所なので

多少のスキャンダルなら平気ですよ

書込番号:20474318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2016/12/12 06:01(1年以上前)

冗談かと思ってましたが、以外と本気のようで、失礼しました。
ここまで深刻であれば、TVが壊れるのを待たずにTVからアンテナ線を外して録画番組だけみるのが最善と思います。
善は急げで実行しましょう。

書込番号:20476086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/12/12 07:48(1年以上前)

吉本興業所属の芸人・タレント・文化人を禁忌していたら視られない番組がいっぱい出てくる。

書込番号:20476216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2016/12/12 08:22(1年以上前)

ローカスPCIさん

今のところは、たまにテレビのチューナーで番組をみることもあるから
アンテナは繋いだままの方が便利です

嫌いなテレビ局はテレビ単体では映らないように設定してます

書込番号:20476295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2016/12/12 08:32(1年以上前)

油 ギル夫さん

以前、某SNSでゲームをして遊んでて
その時ネクザに嫌がらせをうけ辞めるしかない状況に追い込まれたことがあるんですけど
そのネクザ達と某事務所の芸人ひとりがつるんでたし他にも何人かの芸人がゲーム内でネクザ達とフレンド登録していたので個人的にも某事務所には悪いイメージしかないです

書込番号:20476311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2016/12/13 16:40(1年以上前)

また私の嫌いな芸能事務所の芸人が悪いことしたし
家電メーカーには嫌いな芸能人が出演している番組が映らなくなる機能を付けることを検討してほしいです

みなさん回答ありがとうございました(__)

書込番号:20480024

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/16 08:13(1年以上前)

嫌いな芸能人リストを作ってyou tubeなどに投稿してみてはどうですか。

嫌いな芸能人で検索すると似たようなことを結構投稿している人が多いようですが、視聴回数が増えれれば放送局側はそうした芸能人の起用を見直すかもしれません。

書込番号:21966376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング