『ご意見きかせてください。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『ご意見きかせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご意見きかせてください。

2016/12/13 08:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

A25か35か、どちらを購入しようか迷っています。
今使用しているのは、2年前位に購入したSシリーズのウォークマンです。
ざっくりでもいいので、良い点や悪い点、おきかせいただけたらと思います。

書込番号:20479093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/12/13 08:25(1年以上前)

比較表です。
機能的には差は結構あります。比較表を見ると差が分かりやすいですね。
A30はタッチパネルになっていますので、その辺は好みですね。
音質的にはA30の方が利点を感じますね、追加をあるけど削除もあるので必要な機能があるかを確認した方が良いですね。
http://www.sony.jp/walkman/compare/spec.html?categoryId=2707&productId=49481,48304&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406#mainTable

書込番号:20479118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/12/13 09:11(1年以上前)

両方持ってますが、音質ははっきり言って大差ありません。A30のタッチパネルですがスマホと違ってもっさりしてるので結構イライラします。
またスリープだと電池を消耗する、A20がやはり小さくて軽く携帯には最適という理由でA20ばかり使っています。A30はA20が壊れたときのバックアップと割り切ることにしました。

書込番号:20479191

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/13 10:07(1年以上前)

A20からA30に乗り換えました。音質差については、使用するイヤホン、ヘッドホン、音楽のジャンルで感じ方が変わるので、あくまで個人の感想としてとらえて欲しいですが、A20よりもスケール感が大きく向上しています。
その他、専用のBluetoothリモコンが使える、DSDのRAW出力が可能になり、また他社製USB-DACとも安定して接続手出来る等、拡張性も向上しています。
価格次第でA20という選択もあると思いますが、私はA30をお勧めします。

書込番号:20479277

ナイスクチコミ!3


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/12/13 18:16(1年以上前)

A20から乗り換えましたが、けっこう違います。

A30では音のスケール感が大きくなったため、改めてA20やS10を聞くと音の狭さ、窮屈感を感じます。
また出力もA20の3.5倍に上がったので、同じ音源 、同じイヤホンで聞いても解像度やクリアさが異なります。

操作性に少し難がありますが、この値段でこの音質を出せるプレイヤーは他にほとんど無いと思います。

書込番号:20480261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/12/13 21:54(1年以上前)

A30の良さは音質ですね。
これは大きく改善したと感じられました。

A20の特徴は小型軽量であることですね。
またBluetooth接続ではaptxと言う高音質な規格に対応していることですね。
Sony製以外でワイヤレス接続をするならこちらが高音質です。

A20の特徴に大きなメリットを感じなければ、A30をお勧めします。

書込番号:20480955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/13 23:50(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
比較表をみて一番気になったのは、推奨がMedia Goとかいてあったのですが、Xアプリは使用できないのでしょうか…?
ずっとボタン操作のウォークマンを使用していたので、タッチパネルにはこだわりはなく、反応が悪いとのレビューが多いのは気になっているところです。。。

書込番号:20481384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/13 23:53(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
ボタン操作のウォークマンをずっと使用していたので、タッチパネルにこだわりはなく、そこまでの大差がなければA20の方にしようかなと思ってきました。

書込番号:20481394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/12/13 23:59(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
機能的には最新のものの方が、やはり勝るんだろうなぁと思っていました。
価格面も考えて、検討してみます。

書込番号:20481419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/12/14 00:03(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
音質、結構違うんですね。
操作性があまり…という感想をよくみるので、そこだけ気になっちゃいますね。
参考にさせていただき、検討してみます!

書込番号:20481430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/12/14 00:06(1年以上前)

>KURO大好きさん
書き込みありがとうございます。
小型軽量をとるか、音質をとるか。。。
まさに悩んでいました。
ワイヤレス接続はしないかなと思います。
参考にさせていただき、検討してみます!

書込番号:20481441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/12/14 00:08(1年以上前)

ごめんなさい。お名前をいれずに返信で書き込みしてしまいましたが、上から順に返信させていただきました。

書込番号:20481451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2016/12/14 13:36(1年以上前)

Media Go も慣れるとX-アプリより 良いです。

ただCDの書き込み機能が無いため、X-アプリは削除しないで

そのままにしておいた方がよろしいかと思います。

ヘッドホン実用最大出力が上がった効果か?個人的にはA30の方が音質が上に感じます。(動画再生機能等はありませんが)

書込番号:20482592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/12/14 17:04(1年以上前)

A20は想像以上に価格が落ちてないような感じがします。これはA30にない価値が残っていると評価すべきでしょうか?それとも元々在庫が少ないのか?コスパでなく好みで選ぶべきかもしれません。蛇足ながら、補足。

書込番号:20482984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/12/14 21:54(1年以上前)

>nao357さん
やはりMediaGoでないとだめなのですね。
音質は良くなったという意見が多くかんじます。
書き込みありがとうございました!

書込番号:20483861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 11:52(1年以上前)

>★コーヒー牛乳★さん
純正イヤホン、MDR-EX650、XBA-A1にてA10,A20,A30と使ってきましたが、
A10,A20はホワイトノイズがすごく気になっていましたが、A30に関してはホワイトノイズは気になりません。
解像度も上がっているかと思います。
しかしA30タッチパネルの操作性は悪く、アーティスト欄でのスクロール等ストレスを感じることもあります。
そこはノイズが無くなった点と、音質の向上でカバーできるかと思います。
私はA30をお勧めします。

※Macをお使いでしたら注意が必要です。

書込番号:20487869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/12/16 15:03(1年以上前)

>akira.1111さん
書き込みありがとうございます。
A20から30に変えた方は、みなさん音質が向上したとかんじているみたいなので、やはり最新のものの方がいいのかなぁと思ってきました。
sシリーズを使い続けてきた私でも、その違いが実感できるのかなぁ…?
ご意見参考にさせていただきます!

書込番号:20488235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/16 16:25(1年以上前)

Sシリーズからの買い換えならA25が良いな(笑)
形が縦に長くなって、ボタン形状が変わるが操作性は全く同じ、更にSシリーズで使えていた機能もA25では全く省かれてないが、A35はかなり省かれている♪
A35を買ったら初めて分かる糞仕様には腹が立つだけ(笑)だからA25にした方が良いよ。

書込番号:20488400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/12/19 19:59(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん
書き込みありがとうございます。
ボタンがあるなしで、やはり操作性が不便かなぁとは思ってました。
タッチパネルの反応が良ければ、A30のほうに即決だったと思うんですけどね(^^;
参考にさせていただきます!

書込番号:20497436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング