『スズキ純正ホイールナット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『スズキ純正ホイールナット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキ純正ホイールナット

2016/12/17 00:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:207件

BSのトップランというアルミを装着するとき純正ホイールナットは使用可能ですか? やはり専用ナットを購入すべきですか?

書込番号:20489593

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:207件

2016/12/17 00:15(1年以上前)

テーパー60°のホイールです。

書込番号:20489615

ナイスクチコミ!26


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2016/12/17 06:48(1年以上前)

manセルさん

スズキなら純正ホイール用のナットは60°テーパーのようですから、純正ナットを社外品ホイールに使用可能です。

純正ナットについては↓も参考にしてみて下さい。

http://tire-toritsuke.com/blog/%E8%B1%86%E7%9F%A5%E8%AD%98/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%B1%86%E7%9F%A5%E8%AD%98/%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E9%9A%9B%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F%E7%82%B9%EF%BC%81/

書込番号:20489961

Goodアンサーナイスクチコミ!26


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/12/17 14:34(1年以上前)

スズキは元々汎用ナットを使用しているので使用可能です!
ですが個人的には社外汎用ナットの購入をお勧めします。

私はブリヂストンのナットを好んで使っています。
又購入の際は「車載工具が使えるナットサイズ」「ピッチサイズ1.25」「ナットの全長」を確認した方が良いかもしれないですね。

追伸
ノーブランドナットにはご用心!!

書込番号:20490951

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:207件

2016/12/17 14:56(1年以上前)

有意義な書き込みありがとうございました! 緊急にスタッドレスが必要だった為純正が使用可能だとお知らせいただいたので早朝に脱着いたしました。

書込番号:20490987

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:13件

2017/05/01 01:23(1年以上前)

スズキ純正ナットはすぐに表面が腐食するのが難点

書込番号:20858199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:18〜249万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング