『教えて下さい。困ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『教えて下さい。困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい。困ってます。

2016/12/17 18:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 miwa0217さん
クチコミ投稿数:30件

隙間に入ってしまいました。

Nワゴンカスタムに乗っています。
今日、ゴミを捨てていたら、誤って
シートレール前後スライドプラスチックカバーの中に
ゴミが入ってしまいました。手を入れても取れません。ゴミはプラスチックのフタです。
そのままにしていても問題ないでしょうか?
またディラーにお願いしたらシートを外す形になるのでしょうか?そうなったら工賃はいくらかかりますか?質問ばかりですいません。気になって仕方ありません。

書込番号:20491416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/17 18:30(1年以上前)

放置しても問題はないが、コロコロ異音がしそうだね。
マイナスドライバーで抉れば外れるよ。

書込番号:20491443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/17 18:36(1年以上前)

掃除機の吸い込み口にガーゼを被せて吸いとるんだ。

書込番号:20491456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/12/17 18:40(1年以上前)

miwa0217さん

プラスチックの蓋は、そのままでも問題はありません。

ただ、車種はN-ONEと異なりますが↓のような感じでシートレールのカバーは割と簡単に外れそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/282751/car/1786551/3140389/note.aspx

ただし、ご自身で取り外す場合はカバーの破損の恐れもありますし、自信が無ければディーラーにお願いすれば良いでしょう。

この程度ならディーラーではサービスでカバーを取り外してくれる可能性もありますし、工賃を取られても1000円以下だと予想します。

書込番号:20491472

ナイスクチコミ!6


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/12/17 18:57(1年以上前)

そこはプラスチックのカバーでシートレールに爪2.3ヵ所で止まっているだけですが、自分は過去に爪を折ってしまいました。
カバーを外すのに方向性があり、またプラスチックの樹脂製の為、簡単に折れてしまいました。

なのでディーラーに見て貰うのが一番かと思います
多分ですがサービスでやってくれると思います。
かかっても数百円位ですかね。

書込番号:20491518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 miwa0217さん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/17 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。
ディラーに行ってみます。

書込番号:20491641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/17 20:08(1年以上前)

ガソリンスタンドの掃除機で吸引。

書込番号:20491679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング