『JOINターボ見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『JOINターボ見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1838件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1235件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

JOINターボ見積りについて

2016/12/21 13:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

クチコミ投稿数:52件

こんにちは。いつも拝見させていただいております。

新車購入で以下の見積りが出ました。

JOINターボ 4WD MT

車体価格 1329480

付属品 60588 (バイザー 12906、マット 10422、フォグランプ 31860、フォグランプベゼル 5400)

諸費用 98278

合計 1488346

これを140万でどうですか?との事です。

一か八かで135万なら即決しますと伝えたところこれ以上は無理との事…

交渉先はディーラー(スズキアリーナ店)で1回目の来店での話です。

やはり目標値に近づける為には何軒か回った方がいいですか?

書込番号:20502001

ナイスクチコミ!4


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/12/21 14:15(1年以上前)

3件は廻ったほうがいいですね。

書込番号:20502088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/21 16:49(1年以上前)

>なおっさん7777さん
マツダにも行きましょう。
スクラムが売ってます。
日産にも行きましょう。
クリッパーが売ってます。

どうしても嫌ならスズキの
店いっぱい巡りましょう。

書込番号:20502352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/12/21 17:21(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
ご返信ありがとうございます。わかりました。数軒回ってみます。



>犯すぞさん
ご返信ありがとうございます。
ターボ、MTが条件なのでクリッパーとスクラムは候補から外れました。


ここから更なる値引き交渉はどうすすめればいいですか?

書込番号:20502436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:401件

2016/12/22 11:47(1年以上前)

ダメなら登録済み未使用車もあります。
http://kakaku.com/kuruma/used/item/11878408/
>ここから更なる値引き交渉はどうすすめればいいですか?
スズキ直営ディーラーだと値引が渋い場合があります。(ダイハツも地方は同様)
サブディーラーやスズキ専売モーター屋さんの方が高額値引が出るかと思います。
何件の廻ってみて。

書込番号:20504410

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2016/12/22 20:38(1年以上前)

>yukamayuhiroさん

ご返信ありがとうございます。

なるほど。そういう手もありましたか。

一度訪問してみます。

書込番号:20505400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2017/01/08 22:52(1年以上前)

こんばんは。先日無事契約できました。

他の店舗に行こうとした時に1番最初に訪問したディーラーから電話があり135万で大丈夫との事で契約に至りました。

アドバイスしていただいた方ありがとうございました。

納車は月末だそうです。

書込番号:20552237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:15〜1519万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング