『フィルムかガラスフィルムか』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムかガラスフィルムか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムかガラスフィルムか

2016/12/22 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6734件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

昨日注文(機種変更)をしました。

先にケースを注文していたのでケースを開封し中身を確かめていたのですが、付属の液晶フィルムが全画面対応ではありませんでした(エッジスクリーンにフィルムが届いていない)。このフィルムを貼りつけてもエッジスクリーンを覆うことが出来ません。

Yahoo!ショッピングやAmazonなどで液晶フィルムを探していますが、レビューに総じて「エッジスクリーンの部分が剥がれやすい」とあります。

一方でガラスフィルムなるものもあり、液晶フィルムと違いガラスなので剥がれる心配はまずないでしょうが、これのレビューに「センサーを覆ってしまう」とありこちらも不安があります。

この場合、通常のフィルムかガラスフィルム、どちらを選べば良いでしょうか?

書込番号:20505313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/12/22 20:55(1年以上前)

私の個人的な好みですが、
フィルムで良いと思います。
大手家電量販店で扱っている、ラスタバナナ, エレコム, レイアウトといったメーカーのものですと、
エッジ部分も綺麗に覆いますし、センサー部分を塞がない造りになっています。
大きく分けて、高光沢タイプと覗き見防止タイプがあります。
可能であれば、店頭在庫のある店舗で、実物をご覧になることをお勧めします。

《ついに機種変更されたのですね。私もスマホの原点は、ISW-11SCでした。》

書込番号:20505450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/22 22:09(1年以上前)

>香川竜馬さん
機種変なさったのですね!自分はレイ・アウトのエッジスクリーンまで全面保護のTPUタイプのものを使っています、自分の使い方では今のところエッジスクリーン部のはがれもなく良い感じです。

書込番号:20505644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6734件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/23 09:06(1年以上前)

ありがとうございます。

液晶フィルムは光沢タイプがいいですね。覗き見防止や非光沢は好きではありません。

今日届いても電話はまだ使えない(回線切替が土日祝日に出来ないため)ので出来れば3日のうちに店で見れればいいですね。

書込番号:20506514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6734件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/23 14:22(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん、kuni81さん、有難う御座いました。

書込番号:20507230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング