『中国製とオーストリア製について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中国製とオーストリア製について

2016/12/23 14:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 jdxcczさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、初めて投稿させていただきます。

今頃になってk701に興味を持ち、購入を検討しているのですが、レビューを見て中国製とオーストリア製でかなり音が違うとあって、どちらを購入するか迷っております。
両方聞いたことのある方いらっしゃいましたら、是非意見をお聞かせください。

書込番号:20507205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2016/12/24 00:16(1年以上前)

いや、両方使いましたが、音は違わない気がしますね。コブが無くて装着感が違うだけで。

特徴的で伸びやかな高音、広角に抜ける空間表現、控えめな低音に、艶っぽい中高音と、いったい何が違うのかわからない程度です。

Q701とK701とK702は明らかに音が違いますが、701のオーストラリアと中国には音の違いは感じませんでした。

音が違う場合は、偽物とかの話では?

書込番号:20508817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2016/12/24 00:22(1年以上前)

あと、過去に検証したんですが、エージング時間で少し音が違ったのと、パッドがへたったりするとこれも違います。

たぶんにオーストラリア製の試聴環境や試聴機の状態と、購入した中国製の使用環境や状態が微妙に違うせいでしょう。

同じアンプで同じ人物が同じ音源を同じぐらいの使用時間で聞いた限りは、中国製とオーストラリア製に差は感じませんでした。

書込番号:20508833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 jdxcczさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/24 08:49(1年以上前)

>air89765さん

詳しく説明して頂きありがとうございました。
やっぱりそうですよね!安心して中国製を購入して参ります(笑)

書込番号:20509363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング