Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『無線LAN初期設定シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN初期設定シール

2016/12/27 23:55(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:239件

気になったのですいません。

こちらの機種、HWD15から変えたのですが、無線LAN初期設定シールが同封されてませんでした。

WPA Keyパスワードは前回HWD15に同封されてたシールのパスワードと同じって事でしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:20519350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/28 00:29(1年以上前)

おんなじじゃ困ります

確認したければ
ディスプレイメニューで
情報→端末情報→無線LAN情報
てタッチしていけばいいだけ

書込番号:20519425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2016/12/28 00:47(1年以上前)

こるでりあさん ありがとうございます。

すいません、説明不足でした。そのやり方で繋がったのですが、取説に無線LAN初期設定シールのパスワードで繋げて下さいみたいのがあったので気になりました。

そのシールは同梱されてるものなのでしょうか?それともメーカーの入れ忘れなのでしょうか?

書込番号:20519458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/28 09:14(1年以上前)

持ってないから知りませんけど
取説の同梱品に書いてないしそんなの入ってないんじゃないの
電池パックいれるとこにもシール貼ってあったっしょ

書込番号:20519899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2016/12/28 21:49(1年以上前)

こるでりあさん、ありがとうございます。

電池パック外した本体の所にシール貼ってありますが、商品コード、S/N、製造番号位しかありません。

繋がって問題ないのですが、気になるのでサポートに連絡してみたいと思います。

因みに無くした場合再発行はしないそうです。

書込番号:20521397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2016/12/29 17:21(1年以上前)

私も入っていませんでした。

書込番号:20523396

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2016/12/29 21:01(1年以上前)

うちのも入ってなかったです。
マニュアル、28ページには以下のように書いてありますが…
>工場出荷時の本製品のプライマリSSIDとパスワードは電池パックを外したところに貼ってある銘板シール、または本製品の情報メニューからも確認出来ます。

WX01は確かにそうですが、WX03は書いてない。
どうやらこれは誤記だったようで、新しいマニュアル、第1.1版で訂正され、以下のようになっています。
>本製品のプライマリSSIDとパスワード(セキュリティキー)は、本製品の情報メニューから確認できます。

書込番号:20523988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2017/01/04 03:38(1年以上前)

これです。

紛らわしいので入れないで欲しかったです。

書込番号:20537409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/04 11:06(1年以上前)

それGMOがいれたんじゃないですか
メーカー関係ないですよ

書込番号:20537933

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2017/01/04 11:08(1年以上前)

うちは、それは入っていませんでした。
GMOじゃなくて、直接UQと契約なので、本体とクレードル付属のマニュアルと、購入日を記したシール、納品書でした。
前に書いたマニュアルってのは、以下で、見られるマニュアル。
http://www.necat.co.jp/wimax/support/uqc/wx03/manual.html
第1.1版で訂正されました。

書込番号:20537939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング