『画面のサイズは』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 58M500X [58インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58M500X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58M500X [58インチ]とREGZA 58M510X [58インチ]を比較する

REGZA 58M510X [58インチ]

REGZA 58M510X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション

REGZA 58M500X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

『画面のサイズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M500X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M500X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M500X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のサイズは

2016/12/28 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

58型と60型の差はそれほど変わりませんか?
シャープの60型と迷ってます。

書込番号:20520052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/28 11:17(1年以上前)

色々なサイトがあると思いますが・・・
ご参考
http://www.matsumasa.com/gadgets/tv-size/

書込番号:20520089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/28 12:29(1年以上前)

>mwtさん
横幅で4.42cm、縦幅で2.49cmの違いなので、さほど大きくは変わらないかと思いますよ。
それよりも液晶パネルとか画像エンジンとか機能などを重視した方か良いかと。
AQUOSはアプコンのエンジンが今一歩という話をちょくちょく聞きますので、ソースが4KメインでないならばREGZAの方が私的にはお勧めです。

書込番号:20520215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/28 13:15(1年以上前)

>mwtさん
こんにちは
2インチ差は対角約5センチの差ななります。
その差よりも画質を比較された方がよろしいかと思います。

シャープもこの500XもVAパネルの液晶テレビですが、個人的には、東芝の方が視野角が広く、白っぽさもほとんど感じないと思います。

書込番号:20520317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/28 17:58(1年以上前)

>mwtさん

REGZAのこの機種の方が間違いないです。 上を見れば上はありますが。


最新ブラビア VAパネルから
REGZA 58M500X を 購入して試聴しています。 

スピーカー音も、フロント前から出ている分、 パイオニアの5.1chを新たに付けて比較していますが 結構 純正も頑張っている方です。

このお値段で、総括すると 普通の辛口コメンテーターでない限り 残像は許容範囲内で 満足いくものと思います。
4K アップコンバートについては 映像ソースのカメラにより変わりますので まあまあ 普通に綺麗です。
地デジでも 人の毛穴ぐらいは見れるソースもあります。
不満はないかと思います。

書込番号:20520843

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/29 08:53(1年以上前)

おはようございます。
ありがとうございます。
細かく表示がされてますね。

書込番号:20522288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/29 08:56(1年以上前)

おはようございます。
レグザがいいみたいですね。
レグザに決めようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20522296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/29 08:57(1年以上前)

おはようございます。
レグザはかなりいいみたいなので決めようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20522299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/29 08:58(1年以上前)

おはようございます。
ありがとうございます。
レグザに決めます!

書込番号:20522301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M500X [58インチ]
東芝

REGZA 58M500X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 58M500X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング