『ウィンカーLED化の抵抗。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ウィンカーLED化の抵抗。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンカーLED化の抵抗。

2016/12/29 22:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

ウィンカーをLED化するための抵抗ですが
リアはどこに抵抗を据え付けるか
悩んでいます。

実際に施工された方、出来れば写真つきで
御教授頂けたらと思いスレ立てしました。

ちなみに、フロントには左右8Ωを付けてますので、リアも左右二個必要と考えてます。

年の暮れでお忙しいと思いますが
よろしくお願いいたします。

書込番号:20524180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
komacocoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/30 00:14(1年以上前)

C27は、BCMからフロントとリアが個別の出力になってます。
フロントはLEDにするとハイフラとなりますが、リアはLEDも認識してくれるのでバルブ交換のみで大丈夫です。ハイフラ対策の抵抗は不要です。
因みにLEDバルブ外すとハイフラになります
約2ヶ月たちますが問題無かったので抵抗無しで試してみてください

書込番号:20524438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:371件

2016/12/30 05:11(1年以上前)

>komacocoさん
たいへん御丁寧な御返事ありがとうございました。
リアは抵抗いらないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:20524696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件

2016/12/30 14:36(1年以上前)

>komacocoさん
抵抗がフロント左右8Ω、リアは抵抗無しで
無事に装着完了しました。

御教授ありがとうございました。
これにて解決済といたします。

書込番号:20525602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング