『4K』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K

2017/01/02 15:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

4Kで一番きれいなメーカーはなんですか?
個人的にはLGが綺麗だなと思いましたが、
実際どうですか?

書込番号:20532832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2017/01/02 15:45(1年以上前)

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO05144960S6A720C1000000
日経トレンディの記事だと、東芝の評価が高いですね。でも雑誌の記事はメーカーとのつながりによって内容が変わったりするから、信ぴょう性は薄いけど、店頭で直接比較した感じでは、レグザのZ20XとパナのDX950は黒が締まっていて、やはりきれいに見えます。今使っている2Kのテレビが東芝のZ1とZP3なので目が慣れてるからかもしれないけど。(あくまでも個人的意見です)

書込番号:20532885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/02 16:24(1年以上前)

アゴ師匠の弟子 健亮さん

あけましておめでとうございます。

>4Kで一番きれいなメーカーはなんですか?

此の事については、4Kテレビでも機種別のグレードで画質が違いますし、回答者に因ってメーカーの好き嫌いも有り、主観的要素が強く出てしまいますので、具体的な比較対照機種を示された方が、正確な情報が得られると思いますネ。

書込番号:20532963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2017/01/02 17:31(1年以上前)

>パイルさん
東芝か。
あまり良いイメージ無いですね。
まあ自分の目が一番ですね。

>クチコミハンターさん 
明けましておめでとうございます。
なるほど。機種で判断するのが一番ですね。
ありがたいです。

書込番号:20533119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/01/02 18:06(1年以上前)

>個人的にはLGが綺麗だなと思いましたが、実際どうですか?

LGは残像が酷いと言う書込みが有りますが…。

書込番号:20533198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2017/01/02 20:09(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
そうなんですか。
今日某ショッピングセンターで見たときは綺麗でした。
少し感動しました。

書込番号:20533483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング