『ツムツム』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツムツム

2017/01/11 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

何度も質問して恥を忍んで伺います。
ツムツムもやってみたい事の一つだったのを忘れてました。
この機種でほぼ決めようと考えているのですが
ツムツムをやってる方おられましたら感想等聞けるととても嬉しいです。

書込番号:20559581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/01/12 12:34(1年以上前)

インストールして実行してみました。
ひとまず、ストレスなく動きました。

あまりやり込む気はないので、参考にはならないかもですが…

書込番号:20562207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2017/01/12 13:58(1年以上前)

>じろ-3さん
なんと!動作確認していただいたなんて、感謝感激ありがとうございます!!!

そうですか。それを聞いて一安心です。
M3と悩んでいましたが、こちらが大きく浮上しました。が…
実は、今 HUAWEI P9 あたりも気になってます。ただ、ビックシムの動作確認端末の中に含まれておらず、
あとは予算オーバーも相まって悩み中です。
どんどん欲が出てしまいます。
楽しく悩みたいと思います。あと半月です!

書込番号:20562402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/01/12 22:12(1年以上前)

以下によると、huwei P9は、ビッグsimでの動作対応機種のように見えますが。

http://www.biccamera.com/bc/c/service/bicsim/faq.jsp#qa12

書込番号:20563664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2017/01/12 22:41(1年以上前)

じろー3。
IIJの確認端末一覧表には P9 EVA-L09 との表記があるのですが、これが今発売中の、ライカ仕様のP9なのでしょうか!?私には判断不可能でして…
EVAなんたら、と続く品番がどこを探してもみつからないのです。
ビックカメラに行けば確認できそうですけどもね。
もう少し悩みます。
返答いただきましてありがとうございます!!!

書込番号:20563791

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/01/20 03:38(1年以上前)

P9が出たばかりの時に、BIC SIMと一緒に買うと、P9が20%引きになるというセールをビックカメラ店舗でやっていました。
それを買って、実際にBIC SIM(IIJの音声SIM)で使用しています。

ときどき、BIC SIMとの組み合わせで、スマホが安くなるセールをやっているようなので、ビックカメラ店舗でSIMと同時に買うなら、店員に聴いてみた方が良いですよ。

書込番号:20585023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2017/01/20 08:18(1年以上前)

>nobu1002さん
ご返答いただきましてありがとうございます!!!
いよいよ解約期間が近づいてきて焦っているしだいです。💦
ビックシムへは今まで、2、3回様子伺いに足を運んでます。
お得なセット価格の機種ありますね。こちらの機種もセットになっています。
実は最近、P9が一番候補になっていまして…しかし初心者に使いこなせるのか心配でもあり、検討中なのです。
情報ありがとうございます!店員によく話してみます。

書込番号:20585260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング