『CDPが壊れました。買った店に連絡はしたのですが・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CDPが壊れました。買った店に連絡はしたのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー

皆様、こんにちは。

先日、久しぶりに電源をいれたCDPが見事に壊れていました。

電源は入り、表示灯も着くのですがCDを入れるとこが開かなくなりました。

買った店に連絡をしたら郵送で店まで送ればメーカーに修理を出すとのこと。

こーゆー場合、いくらくらいかかるものなんでしょうか?

メーカー名 機種名 TRIGON TR-CD1



書込番号:20579911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/01/18 16:04(1年以上前)

拝啓、今日は。

此は経験談ですが!。

*約10年程前の事、長年愛用して来た某国産有名メーカーCDプレーヤー(其なり高級機)での、トレーの開閉不良(開閉用ベルト劣化)での交換修理を依頼した時には?、
約"3万円台"の料金を取られた経験が御座いますよ!。(涙)

参考に成りますか〜?。


悪しからず、敬具。

書込番号:20580284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2017/01/18 16:44(1年以上前)

定価の7%から10%程度ではないでしょうか?

書込番号:20580362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2017/01/18 17:20(1年以上前)

>たなたかたなたかさん

返信ありがとうございます。

やはり数万はかかりますかね。

直さないと粗大ゴミにしかならないので、いくらかかろうが出すしかないですもんね。

書込番号:20580436

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/01/18 20:33(1年以上前)

>誰もが嫉妬するイケメンさん
ヤフオクに出せば、ジャンクでも売れますよ。

書込番号:20580984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/02/10 05:11(1年以上前)

>誰もが嫉妬するイケメンさん
CDPは修理されたのかな?
良い高価なものですから。

書込番号:20645199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング