『ソリオバンディットのハンドル右下のスイッチは・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『ソリオバンディットのハンドル右下のスイッチは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

スライドドアのスイッチのところにあるチルダが縦に2本はいったような線の上に車のマーク。。。
これって何でしょうか?
また標準装備で付いてくるものなのでしょうか?

書込番号:20586373

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/20 17:59(1年以上前)

>みぽちむさん
横滑り防止装置のスイッチですね。
何故か軽自動車の方が既に義務化されてますが登録車も再来年辺りから義務化される運びです。

書込番号:20586479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

2017/01/20 18:06(1年以上前)

>zakiyama.comさん
ご回答ありがとうございます★
・・・っという事はバンディットにはスイッチは付いているけど機能はしないという事なのでしょうか?
何度も質問すみません( ;∀;)

書込番号:20586501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/20 18:18(1年以上前)

>みぽちむさん

いえいえ、標準装備なのでスイッチでON/OFF出来ますよ。

車種にも依るかもですがOFFにした時にメーターのインフォメーションにESC OFFと表示されるかと思います。

書込番号:20586535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/01/20 18:19(1年以上前)

みぽちむさん

ESP OFFスイッチかな。

詳しくはソリオの取扱説明書の4-33〜4-35頁に記載されていると思います。

ESPは↓のようにMVに付いています。

http://www.suzuki.co.jp/car/bandit/detail/equip_mv.html

書込番号:20586537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/20 18:24(1年以上前)

>みぽちむさん
ESCじゃなくESPですね(^^;

書込番号:20586555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

2017/01/20 18:28(1年以上前)

>zakiyama.comさん
 
ありがとうございます(*'ω'*)

書込番号:20586566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

2017/01/20 18:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます。
まだバンディット納車されてないんです。
納車がすごぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜く待ち遠しくて気を静める為にバンディットの画像毎日のように見てたら、そのマーク全車に付いてるみたいで何なのだろうと思いました(*'ω'*)
来たら見てみます★


書込番号:20586577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

2017/01/20 18:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました(*'ω'*)

書込番号:20586583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/01/21 19:27(1年以上前)

>何故か軽自動車の方が既に義務化されてますが登録車も再来年辺りから義務化される運びです。

いやいや違うでしょ。
既に新型生産車は義務化済み。
2012年から義務化されています。
軽自動車は2014年から義務化。
継続生産車が2018年から義務化。

書込番号:20590033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング