『iMac 21.5-inch, Mid 2010ではエラーが起きて使えませんでした。』のクチコミ掲示板

2011年11月24日 登録

Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月24日

  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『iMac 21.5-inch, Mid 2010ではエラーが起きて使えませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みCastor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > UMAX > Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:10件

iMac21.5-inch, Mid 2010に取り付けましたが
起動後フリーズや問題が起きたメッセージが出て再起動、
と正常に動作しませんでした。

LenovoE430では正常に動作しました。

書込番号:20594097

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2017/01/23 00:16(1年以上前)

恐らく2ランク品でないと認識しません。
書いていないものは、その時の価格で安く作れるものを採用するので、現状なら余程のことがない限り1ランク品になります。

書込番号:20594350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/31 17:04(1年以上前)

ランクで不具合も出るんですね。

500円安かったパトリオットというところのメモリーでは不具合はでませんでした。

1ランク、2ランクを調べる方法ってあるんですかね?

書込番号:20618706

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2017/02/01 09:30(1年以上前)

仕様に書いてあれば調べられます。
仕様に書いていない場合はどちらが来るかは運次第ですが、最近の個体ならどちらかと言えば1ランク品の方が多いでしょう。

買った後ならチップ数を見れば判ります。
S.O.DIMMなら4チップのものが1ランク、8チップのものが2ランクです。

書込番号:20620516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/02 02:11(1年以上前)

ありがとうございます。
パッケージには特にランクについては書いてないようなので
時間のある時にチップの数を確認してみます。

値段が安ければダメって訳でもなくて
パッケージでも分からないとなると
厄介ですね。

書込番号:20622623

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2017/02/02 08:23(1年以上前)

メーカーによってはこの様にランク数が明記されていることもあります。
https://jp.transcend-info.com/Products/No-486

I-O DATAやBuffaloは明確には書かれていませんが、通常の商品が2ランク、省電力(低電圧とは違う)モデルが1ランクとなります。
1ランク品はチップ数が減るので消費電力が抑えられます。

書込番号:20622839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
UMAX

Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月24日

Castor SoDDR3-4G-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング