『【思い出のレンズ】 レンズにまつわる思い出』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【思い出のレンズ】 レンズにまつわる思い出』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ

クチコミ投稿数:73件

あなたが今まで思い出に残ったレンズ、手放して後悔したレンズ、などなど、あなたのレンズにまつわるエピソードを語りませんか?

書込番号:20598530

ナイスクチコミ!2


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/24 17:47(1年以上前)

太郎どこいってんだよ

書込番号:20598625

ナイスクチコミ!12


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/01/24 18:34(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20598763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/01/24 20:13(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20599071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/24 20:22(1年以上前)

百均でルーペ買ったら方ボケしてました。

書込番号:20599113

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11720件Goodアンサー獲得:879件

2017/01/25 00:18(1年以上前)

太郎さん〜

書込番号:20600001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/25 08:42(1年以上前)

中学生のころ教室の後ろに座ると黒板の文字が見にくくなった。遠くがぼんやり見えるようになった。
眼鏡屋に行って 近視矯正用の眼鏡を作った。遠くのものもくっきり見えるようになった。
レンズひとつで見える世界が変わるのか!と感激した。 今でも思い出に残る。

書込番号:20600428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/25 10:47(1年以上前)

〉あなたが今まで思い出に残ったレンズ、手放して後悔したレンズ、などなど、あなたのレンズにまつわるエピソードを《語りませんか?》

あっ、よーく読むと。
なるほど!

書込番号:20600674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11834件Goodアンサー獲得:245件

2017/01/31 21:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/31 21:50(1年以上前)

みなとみらい行って広角レンズ必要と思た…

岩国基地行って望遠レンズ必要と思た…

書込番号:20619533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/31 22:00(1年以上前)

1時間くらい地面にはいつくばって探し当てたコンタクトレンズ

書込番号:20619568

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11834件Goodアンサー獲得:245件

2017/01/31 22:00(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

ズボラズームレンズ良いよぉ〜♪

1本で広角〜望遠までOK。

旅の友にズボラ君♪

書込番号:20619569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/31 22:11(1年以上前)

>6084さん
高倍率良いなぁとは思うんっす(^o^)/

でもキタムー行くと何故かいつも後回し成っちゃいます(T-T)

書込番号:20619618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/31 22:16(1年以上前)

あっ、昔 学習の付録にあったピンホールカメラは・・・・・

((+_+)) レンズないじゃん (爆)

書込番号:20619636

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11834件Goodアンサー獲得:245件

2017/01/31 22:19(1年以上前)

ピンホール!!♪

アルミ箔に、ツン♪

書込番号:20619647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング