『BOSEのSPは...?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BOSEのSPは...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BOSEのSPは...?

2017/01/29 03:39(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:271件

hpにも載ってないですが、どうしたんでしょうか?
生産終了?

書込番号:20611887

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/01/29 03:53(1年以上前)

BOSEは結構前に普通のスピーカーの販売はやめていたと思います。
セットもののスピーカしか売られてないですね。
PCスピーカーやbluetootiスピーカーじゃ用途が違うでしょうし。

書込番号:20611896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2017/01/29 03:55(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます
そうなんですか!
201や301もないですよね?
...201セッティングしたかったなぁ

書込番号:20611899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/01/29 08:31(1年以上前)

kazuhiro62912さん 久々の ホンマでっか? な情報をありがとうございます。

BOSEのスピーカー販売コンセプトは他とは違う低音増強技術で、低コスト高価格商品で最大の利益を上げる 今だと
ダイソンの製品みたいなものですが、好評を博し自分も好きだった BOSE 301シリーズ以降 タダの音の悪い低コスト
なだけのスピーカーしか出せず、あれでは売れなくなっても仕方ありません。

BOSEの目的は利益の出る売れる商品を作るのだけが目的意識の ブレない企業ですから Bose SoundLink Miniや
ノイズキャンセリングヘッドフォン「QuietComfort」シリーズなどが当ったと思えば それだけにチカラを注いでシリーズ化で
利益を追求していく姿勢ですね。

今のオーディオスピーカーは一般ユーザーなら2万以下でも 探せばある程度は満足がいくものが多く売られてる中で
BOSEのような製品では競争力が不足しているのでしょうね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000158980_K0000320762_K0000537936_K0000403653_K0000580900_K0000701343_K0000777228_K0000701342_K0000920661_K0000641663_K0000057212_K0000584919&pd_ctg=2044&base=s_r_u_h&review=s_1_2_3&spec=101_2-1-4-5-6_3-1,102_4-2-1&sort=price#lv1Spec_base

書込番号:20612127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2017/01/29 15:05(1年以上前)

>HD_Meisterさん
ありがとうございます。
お久しぶりですね(笑)

某サイトだと、9万になっててビックリしましたw
いやいや、高過ぎだろ?!w
て思いました

書込番号:20613021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/01/29 16:22(1年以上前)

思い出しました。  BOSE 101のユーザーさんでしたね。
BOSE も 901 のようなものだけは残して欲しかったです。 だから Bose SoundLink MiniやBOSE Companionのような
小径サイズフルレンジの自社ユニット使ってBOSE も 901Mini のようなものを いつもの法外な価格ではなくて出して
欲しいものですね。https://www.youtube.com/watch?v=bBqJU4_lGl0

書込番号:20613241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2017/01/29 16:33(1年以上前)

>HD_Meisterさん
そうですそうです!
301MMUも治せたら良かったのかもしれないですけどね...
修理代金が高くなるので、買った方が安いよ。となって、買い換えましたけどねw

301vの上に201vを置き、101mmはDVDコンポに繋げてみたいなとか思ってたりするんですよね^^

書込番号:20613274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング