『静粛性能についての質問』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備えた乗用車用タイヤ。
  • 滑らかな路面から荒れた路面まで、路面ごとに異なる、気になりやすいノイズを低減する新技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減し、すぐれた静粛性を実現。
  • タイヤ接地面に発生するコーナリング時の力を計測し、センター部の接地性を向上。静粛性を犠牲にすることなく、車両のふらつきを最小限に抑えている。
REGNO GR-XI 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,600

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

『静粛性能についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/45R18 91Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静粛性能についての質問

2017/01/31 13:32(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:8件

REGNO GR-Xi を検討しています。

新品状態での静粛性は問題ないと思われますが、タイヤの溝がおよそ新品の半分程度に減った状態でのロードノイズは、新品時に比べ静粛性がどれくらい維持されているものなのでしょうか?

体感的に感じる程度で構わないので教えてください。

書込番号:20618381

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/31 13:38(1年以上前)

半分程度なら新品時の性能を維持していると思います
付ける車にもよりますが、エンジンノイズが勝ってまう車だとあまり意味が
ありません

書込番号:20618388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/01/31 16:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
半分程度なら初期状態を維持ができるということは、「ヤカマシイワ!!」ってレベルは、残り30%程度ですかね??

書込番号:20618695

ナイスクチコミ!2


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/31 18:55(1年以上前)

ゴムが硬化していなければ、溝が浅い方がノイズは、減少します。

書込番号:20618942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 12:36(1年以上前)

私も半分程度なら変わらずですね
このタイヤは素晴らしいです

ミシュランも履いていましたがレグノ以外は買いません
もちろん改悪されることもあるかもしれませんがね

書込番号:20620846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/45R18 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング