『購入を考えています』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2017/02/04 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:151件

フルセグ録画は出来ますか?よろしくお願いします。

書込番号:20629655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/04 20:23(1年以上前)

>クロール9さん
できますよ。
録画はSDカードにされるそうですから、SDカードが入っていることが条件です。
私はやったことはないですが、取説に載っていますよ。

書込番号:20630080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/02/04 22:38(1年以上前)

一応可能ですが、移動しながらだと電波状態も安定しませんし、おススメはしません。
本体で録画するよりも録画は別途レコーダーに任せて、レコーダーに録画したものをリモートから視聴するという形のほうが一般的にはなります。

書込番号:20630581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2017/02/04 23:40(1年以上前)

こんばんは。
早速にありがとうございます。
録画出来ないと聞いていたので安心しました。

書込番号:20630758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2017/02/04 23:43(1年以上前)

こんばんは。ありがとうございます。そんなことも出来るのですね!わたしには難しいそうですが…ひと安心しました。

書込番号:20630764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング