『たびたびの質問です。AMDの情報源』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『たびたびの質問です。AMDの情報源』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

たびたびの質問です。AMDの情報源

2017/02/05 17:35(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

下記。同じようなことを考えている人がいました。

http://superuser.com/questions/373836/does-amd-have-a-webpage-similar-to-ark-intel-com

ちょっちナードよりなサイトをご存知でしたらおしえてください。

本家以外でも可です。

ちなみにインテルは
http://ark.intel.com/ja/

書込番号:20632699

ナイスクチコミ!1


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/05 18:48(1年以上前)

やはりこれが一番だと思うが。

http://www.cpu-world.com/

書込番号:20632962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/05 19:54(1年以上前)

Phenom II X6やAthlon II X4は自分で動画のエンコード速度を測ってみても結構検討してますね。
ただ、電気を食いすぎる・・・
1W当たりで考えると燃費が悪いです。

書込番号:20633140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

2017/02/08 20:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>風智庵さん

なるほどガッテンです!

ありがとうございました。

書込番号:20641357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング