『Bluetooth接続の安定性について』のクチコミ掲示板

2016年12月 6日 登録

SHANLING M1

  • ハイレゾ音源再生に対応した、重量約60gのコンパクトなデジタルオーディオプレーヤー。最大256GBの外部メモリーに対応している。
  • Bluetooth4.0により、携帯電話やPCのワイヤレスレシーバーとして使用でき、再生用のワイヤレスヘッドセットやワイヤレススピーカーと接続可能。
  • USBコネクタを経由して、外部アンプへの出力が行える。また、本体をUSBDACとしてPCやAndroid端末と接続することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ SHANLING M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M1の価格比較
  • SHANLING M1のスペック・仕様
  • SHANLING M1のレビュー
  • SHANLING M1のクチコミ
  • SHANLING M1の画像・動画
  • SHANLING M1のピックアップリスト
  • SHANLING M1のオークション

SHANLING M1Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 登録日:2016年12月 6日

  • SHANLING M1の価格比較
  • SHANLING M1のスペック・仕様
  • SHANLING M1のレビュー
  • SHANLING M1のクチコミ
  • SHANLING M1の画像・動画
  • SHANLING M1のピックアップリスト
  • SHANLING M1のオークション

『Bluetooth接続の安定性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M1」のクチコミ掲示板に
SHANLING M1を新規書き込みSHANLING M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続の安定性について

2017/02/06 10:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M1

スレ主 peace3884さん
クチコミ投稿数:49件

現在DP-X1を所有していて普段は有線でイヤホンを使っていますが、少しだけコンビニへ行くような時はMDR-1000XをBluetooth接続で手軽に使用しています。
しかし、DP-X1のBluetooth接続は非常に弱くポケットに入れているだけでもかなりの音切れが発生します。
同じ場所でiPhone 7との接続では問題ありません。

そこでaptXに対応していながら手も出しやすい価格かつ持ち運びしやすいサイズの本機に目がつきました。
本機をBluetooth接続で運用されている方はいらっしゃらないでしょうか。
ポケットに入れている状態で駅のホームや道路の脇での使用時に過度な音切れは発生しますか?

書込番号:20634629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 22:08(1年以上前)

Sol Republic AMPS AIRでランニングしながら聴いてますが、接続が頻繁に途切れることはないですよ。
大して気にならないレベルでは途切れます。
1,2時間に1回とかでしょうか。

書込番号:20653330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/13 23:04(1年以上前)

Bluetooth接続でDSD再生は音飛びひどいですが24bit96Kでは音飛びはありません。

Bluetoothイヤホンの質にもよりますよ。

オンキョーのW800BT使用していますが音飛びはありません。

書込番号:20656358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 peace3884さん
クチコミ投稿数:49件

2017/02/14 11:29(1年以上前)

>Sailor_Venusさん
>ごま8823さん

お二方とも貴重なクチコミ大変感謝いたします。
音切れがないとは言わないが、多少の留意点を意識すれば実用上致命的な問題にはならない程度という具合ですね。

書込番号:20657292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M1
Shanling

SHANLING M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

SHANLING M1をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング