『メモリ・あんしん保証』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

『メモリ・あんしん保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ・あんしん保証

2017/02/06 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

スレ主 hatuomeさん
クチコミ投稿数:5件

ソフトバンクで製品のことを色々聴いてきたのですが、「ihoneには故障した時などバックアップができないので、メモリを購入される方が多い」そうです。大体どのくらいのメモリ量を購入されるのですか?ソフトバンクでしか購入できないのですか?また、色々なあんしん保証などつけた方が良いとおっしゃっていましたが、皆さんつけるのですか?

書込番号:20635272

ナイスクチコミ!1


返信する
jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/06 15:58(1年以上前)

こんにちは。Docomo iPhone7使用中です。

どうもよくわからないのですがメモリーというのは外部ストレージの事何でしょうか。
あってもいいと思うのですが普段からiCloudにバックアップ取れてればそちらから復元可能ですね。
容量が足りなければ有料で追加できますしね。

何をもってソフトバンク(販売店でしょうか?)の人は「バックアップ出来ない」と言っているのか
不明ですね。抱き合わせで外部ストレージを購入させようとしているのかとも思えます。

いずれにしろソフトバンクのお店でなくても販売しているものですよ。
よくお考えになって購入されてください。

書込番号:20635310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/06 16:14(1年以上前)

あと保証は各社それぞれですね。

リンク参照してご自分にあう保証をつけるかどうかお決めください。

http://www.appbank.net/2014/09/23/iphone-news/897304.php

書込番号:20635327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2017/02/06 16:31(1年以上前)

iphoneは外部メモリーを接続しての使用がしにくいので、使っている人は少ないかと思います。
itune経由でのPCへのバックアップかicloudへのバックアップがメインでしょう。

書込番号:20635352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hatuomeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/06 20:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。スマホを持ったことがないので何も分からなくてこれから購入予定です。自分でバックアップできることが分かり店員さんの言うようにメモリを買わなくてもいいと知りました。あんしん保証はつけてもつけなくても良いのですね。本当にありがとうございました。

書込番号:20635897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング