『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーについて

2017/02/10 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

よろしくお願いします。
先日、こちらのノートパソコンを購入しました。付属のサービスは一切つけていません。到着してから、リカバリーを作成しようと考えています。USBメモリが必要(担当者・外国の方」とのことなのですが、外付けHDDでも対応は可能でしょうか?また、リカバリーは自分で作成が可能だと説明を受けたのですが、どなたか試した方がいらっしゃいましたら、時間や気をつけるべきことを教えて頂けたらと思います。

書込番号:20646665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2017/02/10 19:43(1年以上前)

一つはUSB回復ドライブを作成します。
>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN297924

二つはシステムイメージバックアップを取る方法が有ります。
http://pcfan.121ware.com/useful/1010/

書込番号:20646705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2017/02/10 20:18(1年以上前)

三つは、DellサイトからWindowsリカバリイメージがダウンロード出来るそうです。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/OSISO/WT64A

書込番号:20646787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/02/10 20:35(1年以上前)

16GBのUSBメモリ(おそらく8GBでも大丈夫なはず)を使うんですが高くても1500円くらいあれば入手出来ると思うので買っておくことをおすすめします

WindowsXP、Windows7の頃だとPC始めてメーカーが用意したリカバリディスク作成ツールを使ってこの手のやつを作ってましたがWindows10はWindowsの機能でリカバリディスクを作成します

書込番号:20646838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/10 21:29(1年以上前)

外付けHDDは高いですよ。
16GBのUSBメモリで十分です。

16GBのUSBメモリ \538〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012096_K0000858331_K0000355345_05261511844_K0000702300_K0000897299_K0000374848_J0000005871&pd_ctg=0526

書込番号:20647000

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2017/02/10 22:17(1年以上前)

回復ドライブを外付けHDDに作成することは可能です。
が、HDDは消去され32GB FAT32フォーマットにのドライブになってしまいます。
また、外付けHDDからブートできる保証はありません。

回復ドライブはUSBメモリに、リカバリメディアはUSBメモリかDVD-Rに素直に作成しましょう。
システムイメージバックアップは、外付けHDD、DVD-R、BD-R等に作成できます。

書込番号:20647126

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/02/10 22:26(1年以上前)

せっかくリカバリー用のUSBメモリを作成しておいても、数年後、使えなくなっているということがあるかもしれない。
自分の知り合いが写真データをUSBメモリに入れて保管していたところ、数年後、ところどころ読み取れないデータが生じていた。
「USBメモリ データ保持期間」「USBメモリ 自然蒸発」「USBメモリ 自然放電」などの語句で、Google検索してみてほしい。

書込番号:20647150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/02/12 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20653220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt10winさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2017/02/12 22:40(1年以上前)

回復ドライブを8GのUSBに作成しました。16G必要ありませんでした。
また、それで回復(工場出荷時状態)もできました。
ダウンロードもできますが、USBメモリに入れておけば手軽にいつでもできますから。
ただし、回復ドライブはあくまでも工場出荷時状態であることをお忘れなく。

書込番号:20653471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt10winさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2017/02/12 22:50(1年以上前)

追記です。
回復ドライブに使ったUSBですが、8年前に安売りで購入したものでUSB2.0で3.0ではありません。
個体により性能差が大きいと思いますが、私の場合そのUSBで作成に2時間を要しました。
かといって、高い3.0規格を買う必要もないとは思いますが、USBメーカーへの信頼度も含め
そこは各個人の考えで。ダウンロードできることも考えれば、そんなに心配することもないかと・・・。

書込番号:20653515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/02/13 04:21(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

書込番号:20654030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/13 04:22(1年以上前)

>どうなるさん
USBを購入します。ありがとうございます。

書込番号:20654032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/13 04:23(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。

書込番号:20654033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/13 04:24(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
HDDは止めます。USBにします。ありがとうございます。

書込番号:20654034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/13 04:25(1年以上前)

>DHMOさん
ありがとうございます。それは怖いですね。一応、USBを購入します。

書込番号:20654036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/13 11:45(1年以上前)

>mt10winさん
具体的にありがとうございます。ネットショップで32㎇が千円だったので購入しました。容量が多すぎましたね…3.0なのでどのくらい時間が短縮されるのか試してみます。

書込番号:20654544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング