『メモリーの使用状況について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリーの使用状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの使用状況について

2017/02/11 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

この機種はどこを見れば、メモリーの使用状況の詳細がわかるのでしょうか?つまらない質問で申し訳ないですが教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20650163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/11 22:29(1年以上前)

[設定]→[機器]→[メモリー]で、この[メモリー]をタップすると、メモリーの使用状況が判ります。試してみて下さい。

書込番号:20650201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/02/11 22:29(1年以上前)

「設定」 - 「ストレージとメモリ」 - 右上の縦に「…」 をタップ、「高度な設定」 - 「メモリ」

書込番号:20650204

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/02/11 22:40(1年以上前)

>エネルギさん
ご回答ありがとうございました。「設定」の中に「機器」という項目がないです。よくわかりません。

書込番号:20650237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/11 22:51(1年以上前)

機器は違いますが、OSがAndroid6.0で同じだと思い、回答してしまいました。申し訳ありません。
捕捉をすると、私の場合、[設定]の機器の項目の中に、[メモリー]がありますので、そちらで確認出来ます。

Milkyway1211さんのスレに、「設定」 - 「ストレージとメモリ」 - 右上の縦に「…」 をタップ、「高度な設定」 - 「メモリ」と
ありますので、そちらで、一度試してみて下さい。不適切な回答をしてしまい、本当に申し訳ありません。

書込番号:20650272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/02/11 22:53(1年以上前)

>Milkyway1211さん
ご回答ありがとうございました。確認できました。

書込番号:20650279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/02/11 22:55(1年以上前)

いえいえ、どうもありがとうございました。Milkyway1211さんの方法で確認できました。

書込番号:20650284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/02/11 22:57(1年以上前)

>エネルギさん
いえいえ、どうもありがとうございました。Milkyway1211さんの方法で確認できました。

書込番号:20650295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング